オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:35]

「天ぷら北里」の求人情報

[ テンプラキタザト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 揚げたて天ぷら
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東武伊勢崎線 久喜駅よりバスで18分 JR高崎線 桶川駅よりバスで25分
勤務地 埼玉県久喜市菖蒲町台 菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲 1階 [地図]
定休日 無し(モラージュ菖蒲の休館日に合わせる)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <揚げたて天ぷら> 天ぷら北里

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
6月にオープンしたばかり!揚げたて天ぷらが自慢の和食店
未経験者大歓迎!若手メンバー活躍中のお店です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2019年6月、大型商業施設「モラージュ菖蒲」にオープンしたばかりのお店です。
まだまだ新しい店舗で一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集!

清潔感のある店内は、カウンター、テーブル席をご用意。
お一人から家族連れまで、どんなシーンにも対応しています。
オープンして間もないお店なので、ピカピカの店舗で働くことが出来ますよ◎

★『天ぷら北里』のこだわり★
お料理は、天ぷら定食や天丼を中心にご提供しています。
揚げたての天ぷらを数回に分けてお客様にお運びし、常に出来立てをご用意することが『天ぷら北里』のこだわり。

各地の市場から仕入れる新鮮な魚貝や自社提携農園の安心安全な野菜。
福岡から取り寄せる明太子…などなど、食材にもとことんこだわっています。
「美味しい」というお客様の笑顔が私たちの喜びです。

~こんなスタッフが活躍中!~
10~30代のスタッフが中心に活躍しています!
アルバイトは若手メンバーが多く、活気にあふれた風通しの良い職場です♪

未経験から始めたスタッフも多いので、経験のない方も安心してご応募ください◎
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきます!

【 お店のスタッフより一言 】
6月にスタートしたばかりのお店に、あなたの力をぜひお貸しください!
メニューも覚えやすいものが多いので、働きやすさは抜群!すぐに覚えていきますよ♪

あなたの個性や強みを活かして、ぜひ一緒に働きましょう!
社員になりたい方は、お気軽にご相談ください。あなたのご応募をお待ちしております☆

【 姉妹店 】
■天ぷら北里 モラージュ柏店
〒277-0837 千葉県柏市大山台2丁目3番地

■天ぷら北里 ららぽーと新三郷店 ※駅直結!
〒341-8550 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
<応募先>天ぷら北里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。