オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豚六 鳥居坂

「豚六 鳥居坂」の求人情報

[ トンロク トリイザカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全店黒字経営の『こだわりのとんかつ店』
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木5-10-19 [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全店黒字経営の『こだわりのとんかつ店』> 豚六 鳥居坂

■駅からすぐの好アクセス!全国展開する飲食企業の人気とんかつ店での新店スタッフ募集!

『豚六』は今春、六本木・鳥居坂にオープン予定のとんかつ専門店です。
今回はその新店立上げのためのオープニングスタッフ募集です。

経験・学歴などは問いません。これまでの経験を弊社で発揮して頂ける方はもちろん、これから飲食業に挑戦したいと考えている方も大歓迎です!
お客様をご満悦の笑顔にする親しみやすい「ホールスタッフ」、腕自慢の「調理スタッフ」。お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています。

■全国展開中の安定企業です!

『豚六』を運営するのは全国に飲食店をおよそ400店舗展開する「際コーポレーション㈱」です。
毎月1~3店舗の新店オープン・リニューアルオープンを行っており、今年2020年で設立30周年を迎えた弊社には店舗運営や店舗出店のノウハウが豊富で、安定した働きやすい環境づくりがなされております。
安定・安心の企業で働きたい方、大歓迎です!

中でも弊社のとんかつ業態は全店黒字経営しております!
労働時間の抑制、休暇の取得を徹底し、かつ全店で黒字を達成している弊社でもトップの安定業態です。

■働き方改革中!

飲食店で大切なのは、お客様に美味しいお料理とサービスを提供すること。
ですが、それらを提供するためにはまず、従業員全員の働きやすい環境が必要不可欠です!
際コーポレーションは飲食業界に蔓延する前時代的、封建的な働き方(長時間労働や見習いは早く来て仕込みをする、料理長や店長の顔色を気にして働くような働き方)とは違う環境作りに積極的に取り組んでおります。
現在は、所定の労働時間を超過してしまった場合に1分単位で残業代を計算してお支払いするようにし、本社主導で全店舗における労働時間抑制のために本気で取り組んでいます。

☆2020年新卒採用始めました。採用直結型スピード採用です☆
中途採用だけでなく、新卒採用も行っております。ご応募お待ちしております。

【応募について】
●お電話から/
本社「際コーポレーション株式会社」までお気軽にお問い合わせください。 「飲食店.comを見た」と一言お伝えください。
●WEBから/
24時間受付中!下記「応募する」をクリックし、エントリーしてください。
※数日経っても連絡が無い場合は、WEB応募が正常に受け付けられていない可能性がありますので、お手数ですが電話にて再度ご連絡ください。

【選考方法】
面接1回→内定!!!
尚、面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※職務経歴書がある方はご持参ください。

※面接は原則1回で終了です。
※面接時の服装は指定しません! あなたの個性を出してください!
※合否は最短で翌日となります。
※就業までのスケジュールは最短で1週間です。
※在職中の方は、入社日は調整させて頂きます。
<応募先>豚六 鳥居坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。