オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山陰 家富良

「山陰 家富良」の求人情報

[ サンイン カブラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炉端焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区新川1-1-7 GEMS茅場町8F [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社Tiesカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き> 山陰 家富良

~~・~~・~~・~~・~~・~~
鳥取県米子市の名店『家富良』の味を東京で!
働きやすいアットホームな環境です◎
メニュー開発なども歓迎します!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


□■ 山陰 家富良 ■□
茅場町駅から徒歩2分。
自慢は、鳥取・境港で獲れる極上の海の幸!
〇本日の玉手箱(お刺身)〇お寿司盛り合わせ〇のどぐろ塩焼きなど、食べ方は様々。
地元で親しまれている猛者海老や、松葉蟹など、旬の時期にしか味わえない逸品も、全て港から空輸し、都内でも楽しんでいただけます。

もちろんお肉も鳥取・島根のものを厳選。
鳥取和牛をはじめ、大山鶏、出雲そばなど、山陰の旨い本物の味を、山陰の地酒と共に、贅沢な空間の中でご堪能していただきます!

~◆デザイナー監修のお洒落な店内◆~
店内は、木のあたたかみを感じられながらも、シックで落ち着いて雰囲気の内装。
和の雰囲気が残りつつ、綺麗でモダンな雰囲気の漂う大人の空間です。
その日のうちに水揚げされた新鮮な魚介や、野菜などの山陰直送の食材が、豪快にもカウンター前に並びます。
職人の仕事が見られる臨場感溢れる特等席で、お1人様で通われる方も少なくありません。

《 比較的若い方々が活躍中のお店です! 》
スタッフの多くが20代前半で、とても和気あいあいとした雰囲気。
お客様の層は、落ち着きのある方々ばかりなので、未経験の方も始めやすい環境です。

お給料の他、お休みや福利厚生などもしっかりと充実しています!
アルバイトの方も、シフトが組みやすく、働きやすいと評判です◎

私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>山陰 家富良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。