オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「白金imakara」の求人情報

[ シロカネイマカラ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作洋食、BBQレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 都営三田線 白金台駅より徒歩8分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区白金台5-4-7 BARBIZON25 -2F [地図]
運営 株式会社バース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作洋食、BBQレストラン> 白金imakara

プラチナ通りにたたずむ隠れ家レストラン『白金imakara』
今後も店舗出店計画中。将来のキャリアプランを見据えて働けます!
===========================


~◆芸能人もお忍び来店する、白金台の“隠れ家レストラン”◆~
白金駅を少し離れたプラチナストリート沿いにある『白金imakara』。
お店の目指すところは“いつでもほっとできる隠れ家レストラン”。
ジャンルにとらわれず、ひとひねりありながらもほっとするようなお料理を提供。
白米に合う和の創作メニューもあり、お料理を話題に自然とお客様との会話も弾みます。

普段使いはもちろん、記念日やパーティー、イベントなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。
中でも、レストランで食事をいただく感覚で気軽に楽しめるBBQコースが人気。
結婚式の2次会の会場としても選ばれる『白金imakara』。
一生に一度の最高の思い出に寄り添い、特別なひとときを演出。
都会の喧騒から離れ、ゆとりあるひとときを過ごしながら、自慢の絶品料理とワインをじっくりとお楽しみいただけます。

店名の通り“今から”、そしてこの場所から情報を発信し、地域に根付くお店づくりを目指しております。

~◆スタイリッシュで洗練された、大人の雰囲気のお店◆~
白を基調にした、木目の落ち着いたたたずまいで、落ち着いた雰囲気の店内。
思わず都会にいることを忘れそうな、ゆとりあるひとときを過ごすことが出来る上質な空間です。
隣との席も広く、リラックスした雰囲気の中で食事を楽しめます。
緑が心地良い解放的なテラスでは、1年中BBQを楽しむことができます。
店内のバーカウンターでゆっくりとお酒を楽しむことができ、カップルにも最適です。

~◆メディアでも話題になった逸品“imakara特製ハンバーグ”◆~
お店の人気メニュー・imakara特製ハンバーグを始め、生パスタ、創作料理等、
旬の素材をふんだんに用いたメニューをお楽しみいただけます。
ランチタイムには、和食・洋食・パスタのランチセットを気軽に味わっていただけます。

ドリンクはさまざまな価格帯のワインを中心に、幅広い種類を取り揃えます。
自慢の絶品料理とワインのマリアージュをじっくりとご堪能いただけます。

【ここがポイント】
◆ワンランク上のサービス、料理人スキルが身につきます
店内は比較的落ち着いており、混雑でバタバタすることはありません。
お客様一組一組にきちんと対応できるような、余裕のある環境で働けます。
クオリティの高いサービスを追求したい!という方には最適な環境です◎

白金台という場所柄、有名人やVIP客がたくさんお見えになります。
普段接することのないお客様との出会いは、他のお店にはない良い経験となります。
魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!
メニューにはないものを特別にオーダーいただくこともあり、料理のクリエイティビティを発揮できる環境です!

◆和気あいあいとした、親しみやすい環境です!
スタッフの20代から50代までと幅広い年代のスタッフがお店を盛り上げてくれています。
スタッフ同士仲が良く、まかないの時間はいつも楽しいおしゃべりで盛り上がっています♪
気さくなスタッフばかりなので、アットホームな環境で楽しく働けますよ◎

◆将来のキャリアプランを見据えて、長く腰を据えて働けます
今後もさらなる事業拡大・新店舗計画が進んでおり、2020年までに7店舗増える予定。
店長をはじめ責任あるポジションのポストも増えていきます。
実際に幹部候補へキャリアアップした20代・30代の若手スタッフも多数おり、過去の経験や年齢・性別に関係なく、誰もがポジションにつける将来性のある会社です!
将来的には、店舗責任者として今後の事業拡張を担っていただける人材を育てています。
飲食業で腰を据えて、長く活躍できる環境です!

【リニューアルオープニングスタッフ大募集‼】
一緒に新店の企画から参加して頂くメンバーを募集中!
立ち上げスタッフとしてイチから店舗創りに参加できることは、とても貴重な経験。
どんどん自分のアイデアを発信していただき、店舗を作り上げることの楽しさを感じていただければと思います!
一緒に盛り上げていってくれる仲間を心よりお待ちしてます!!

===========================
◇◇アイディアを形にできる会社「株式会社バース」◇◇
言われたことだけをただこなすだけじゃ、飲食ってつまらない。
「もっとこうしたい!」
「こんなメニューを作りたい」
そんな思いを形にできてこそ面白い!

お客様の要望に出来るだけ応えたい。
お客様に為に考えたアイディアはどんどん会社に提案して下さい!

社員、アルバイトとも系列店間の行き来があるので、色々勉強出来る環境が整っています。
一緒にお店を盛り上げていってくれる方、ご応募お待ちしています!

≪続々新店オープン‼成長企業で刺激にあふれた毎日を!≫

ー今後の事業展開ー
来年2020年に7店舗ホテル内レストランのオープンが決定!!
4月開業 都内2施設、京都1施設(3店舗)
6月開業 都内1施設(2店舗)
8月開業 京都1施設(2店舗)

今後様々なポストが必要となる為、いろいろな経験を詰める環境があります。

【運営店舗紹介】
●西麻布イマドキ(鍋・和食)
●西麻布イマドキバリ(蕎麦・和食)
●白金imakara(ダイニングレストラン)
●原宿ブルーガーデン(イタリアン・カフェ)
●らーめんひろや(葛西/ラーメン)
●西麻布しゅういち(カレーつけ麺)
●西麻布しゅういち恵比寿店(カレーつけ麺)
●西麻布しゅういち等々力店(カレーつけ麺)
●Wセンスバリ(バリ/ステーキレストラン)
●ジュラシックダイナー(舞浜/レストラン)
●マンデーダイニング&キッチン豊洲(朝食レストラン)
●マンデーダイニング&キッチン東京西葛西(朝食レストラン)
●マンデーリビング(豊洲/カフェ)
●門(豊洲/しゃぶしゃぶ、せいろ蒸し料理)
<応募先>白金imakara

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。