オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. OXYMORON 二子玉川

「OXYMORON 二子玉川」の求人情報

[ オクシモロン フタコタマガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルカレーとコーヒー、スイーツ
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩2分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館 7階 [地図]
定休日 施設の休館日に準ずる
運営 株式会社カフーツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オリジナルカレーとコーヒー、スイーツ> OXYMORON 二子玉川

◇◆=============
現在4店舗を展開中◎
人気のオリジナルカレー専門店!
=============◇◆


『OXYMORON(オクシモロン)』は、鎌倉から始まったカレー専門店。
他では食べられないオリジナルのカレーと、スイーツなどのカフェメニューをご提供しています。
今回は、スタッフに欠員が出たため、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを求めています!
即戦力として活躍してくれる経験者の方は大歓迎!
オシャレなお店で一緒に楽しく働きませんか?

★こだわりのカレー&スイーツを丁寧に手作り★
一皿ずつ小鍋で仕上げるオリジナリティあふれるカレー、どこか懐かしい味わいの甘いおやつ、1杯ずつ丁寧にドリップして淹れるコーヒー…
食べるということに真剣に向き合い、丁寧に手作りすることを大切にしています。

店内は、ホッと落ち着く穏やかな空間。
オリジナルの雑貨なども販売しており、さまざまなお客様に楽しんでいただいています。

★こんなスタッフが働いています★
20~40代のスタッフが活躍中!
男女比は1:9と女性が多く、社員アルバイト比は3:7という構成です。
個性豊かなスタッフが集まっていますが、みんな率先して仕事に取り組んでくれています。
丁寧に手作りすること、そして食べることが大好きな仲間たちです◎

スタッフみんなでお店づくりを考え、よりよいお店にしたいと考えています。
ぜひ、あなたも仲間に加わってください!

運営母体:株式会社カフーツ
生地、生活雑貨、洋服の輸入、製造及び販売、飲食店の店舗運営。
顧客に対し環境、文化を考えるライフスタイルを提案しています。
小売業を基本に、他にない商品を自社で開発。
アパレル、衣食住に密着した多岐に渡る商品を手掛けています。

多様性と柔軟性があり、自由だからこそ責任のある仕事が求められる、なかなかお目にかかれない会社です。
お店も、お店がある街も、関わる人の暮らしも彩ることができる可能性に満ちた環境だと思います。

採用担当者からのメッセージ
カレー専門店ですがカフェ要素もある、2つの業態がミックスしたようなお店なので、学べることがたくさんあります。
スタッフみんなでお店づくりを考えられる環境なので、ぜひあなたも積極的にアイデアを発信してくださいね。
おいしいものを囲んで人とつながれる場所を一緒に作れる方、お店全体のことを一緒に考えていただける方の応募をお待ちしております!
<応募先>OXYMORON 二子玉川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。