オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「da Rio」の求人情報

[ ダリオ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ナチュラルワイン・炭火を使ったイタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩7分 
勤務地 東京都杉並区西荻南2-6-10 サウススクウェアB-02 [地図]
定休日 火曜日プラス不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナチュラルワイン・炭火を使ったイタリアン> da Rio

~・~・~・~・~・~
お客様に毎日の旬の素材の味を提供し続けるために…
グランドメニューはありません!
「香り」と「温度」にこだわった料理と厳選したナチュラルワイン★
~・~・~・~・~・~


西荻窪にあるオシャレなイタリアンのお店です♪

◆◆ イタリアナチュラルワイン&炭火を使った旬のイタリアン ◆◆
当店でご提供するのは、厳選したイタリアナチュラルワインと炭火で仕上げた和のテイストを組み込んだイタリアン。
炭火にこだわる最大の理由はなんといっても、「素材の香りを引き出したいから」。
当店では素材そのものの味をお客様にイタリアンを通してお届けするために、季節の食材を使ったメニューを日替わりでご提供しています。
色々な食材と触れ合えるのも魅力的!お店のInstagramをチェックしてみてください。

当店ではイタリアナチュラルワインのみを取り揃えており、お客様の好みやお料理に合った一杯をおすすめしています。
グラスワインは数多く空けており何度足を運んでいただいても楽しんで頂けます。

◆◆ 木のぬくもりと照明が演出するオシャレな店内空間 ◆◆
木を基調とした、木のぬくもり感じる温かみある店内。
絶妙に調整された照明がオシャレな雰囲気を演出します。
カウンター席ではスタッフとお客様との距離がとても近く、会話が弾むこともしばしば。

カウンター席はキッチンと併設しているので、当店のこだわりの「炭火」を見ることもでき臨場感のあるお席になっています。

▼ 当店で働くメリット ▼
★あなたの考案したメニューをお店で提供することができます!
「これまでにメニュー考案の経験がある」
「キッチンでの経験がある」
という方は、あなたの手で新しいメニューを考案し、当店でお客様に提供することもできます。
当店ではお客様との距離も近いので、実際に自分の考えたお料理を食べたお客様の表情や反応をまじかに感じることができます。

★ワインについて勉強することができます!
ナチュラルワインのみを取り扱う当店だからこそ、ワインについて深く学ぶことができます。
ワインの産地や銘柄についてはもちろん、管理方法や美味しさを保つ秘訣、お料理との合わせ方など幅広くスキルや知識を身に付けることができますよ♪

★本場イタリアの星付きレストランで修業したシェフの元で学べます!
当店のオーナーシェフは、本場イタリアの中でも星付きレストランで研鑽を積んだ実力派シェフです。
そんなスキルと経験に富んだシェフの元で、一緒に仕事をすることができますから学びの場として最適です!

★研修会、生産者訪問など学びの場が多数!
当店では1年に1回、本場イタリアでの研修会を実施しています。
現地のイタリアンに触れることで、より深みのあるリアルなイタリアンをお客様に提供することができるようになります。
研修会だけのみならず、生産者訪問も実施しています。
普段使っている食材の生産者に直接会える生産者訪問は、貴重な発見の場になっています。

▼ 当店で活躍するスタッフ ▼
オーナーシェフは20歳のときにイタリアンで働き始め、本場の星付きイタリアンで働いた経験がある実力派シェフです。
皆に愛され、活気あるお店を目指して日々頑張っています!

【 求職者の方にメッセージ 】
当店には私たちの想いがたくさん詰まっています。
店名である『da Rio』の由来はイタリアに居た頃のエピソードからきています。
名前の「リョウ」がイタリア人には発音できず「リオ」というあだ名になり、daという「~のお店」というイタリア語と「Rio」を並べ、「リョウのお店」という意味を込めて「da Rio」と名付けました。
そんな私たちが大切にしてきた当店をもっともっとお客様から愛されるお店にしていくために力を貸してくれる仲間を募集します!

★新店舗の出店も計画しています!
店長、料理長として新店を支えてくださる方大歓迎です!!

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>da Rio

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。