オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IL SUONO SCORRE 22

「IL SUONO SCORRE 22」の求人情報

[ イルスオーノスコッレ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 窯焼きナポリピッツァ
最寄駅 東急大井町線 等々力駅より徒歩6分 
勤務地 東京都世田谷区等々力8-5-71階 [地図]
定休日 火曜日
運営 IL SUONO SCORRE 22

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <窯焼きナポリピッツァ> IL SUONO SCORRE 22

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
本格窯焼きピザとイタリアンをご提供
大人の雰囲気漂う、おしゃれな隠れ家的ピッツェリアです☆

今後も出店計画中!
当店のコンセプトを大切にしながら、たくさんの人に集まってもらえるお店にしようと思っています。
現在、物件を探している段階です♪
◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


東急大井町線の等々力駅から歩いて5分のところにある『PIZZERIA IL SUONO SCORRE 22(ピッツェリア イル スオーノ スコッレ)』。
地域密着型のレストランを目指し、周辺にお住いの方々からも多くのリピートをいただいています♪

木造りを基調とした店内は、差し色に鮮やかな赤色を使っています。
オープンキッチンにはレンガと白いタイルを使い、ペンダントライトの照明で輝くワイングラス。
カウンター席に座るお客様に、調理の様子を楽しんでいただける席です。
グループでゆったりと寛げるテーブル席も用意。

一人ひとりのお客様を大切にする、BARのような雰囲気のピッツェリアです。
現在、お店を一緒に支えてくれる新たなスタッフを募集しています。
未経験者の方、大歓迎です。
少しでも興味のある方はぜひ当店までご応募ください!

◆◇ 本格ナポリピッツァのお店 ◇◆
店内にピザ窯を用意する本格ナポリピッツァをご提供。
自家製のナポリピッツァは、こだわりの製法でつくられています。
8時間以上熟成させた生地を使い、店内にある薪窯で一気に焼きあげ。
その温度は500度に達し、外側はサクサク・中はモチモチフワフワの食感を生みだす役割を果たしています。
マルゲリータなどの基本のピザに加え、季節の食材をいかしたピザもご用意しています。

◆◇ ソムリエでもあるオーナーの想いがつまったお店 ◇◆
オーナーはもともとバーテンダーを10年経験していて、さらにイタリアン業態を6年経験した人物。
趣味の飲食店巡りをしていたところ『SAVOY PIZZA』でピザを食べ、衝撃を受けたのがピザに興味をもったキッカケでした。
そこから「自分もこのピザを学びたい」という強くあつい想いをもって、このお店でピザづくりを勉強。
そして自分のこだわりピザをたくさんの人に知ってもらいたいと考え、当店の開業にいたりました。

ピザだけでなく、ワインにもこだわっている当店。
豊富な種類を用意しているので、働きながら多くのお酒に触れることができます。
ソムリエでもあるオーナーから、ワインや丁寧なサービスを学べる環境です。

◆◇ 独立を目指す方も! ◇◆
「将来、自分のお店を持ちたい」そんな熱い思いのある方、大歓迎です!
あなたの夢の実現に向けて、経営ノウハウや役立つスキルを全力で教えます◎
何か知りたいことがあれば、何でも聞いてください。
当店での経験は、将来きっと役立つはずです!

==========================
オーナーが共同出資している『テアトロアッカ』でも、あなたの希望次第で働くことが可能。
こちらのお店も本格イタリアンをご提供していて、立地は井の頭線・神泉駅から徒歩3分の場所。
客単価10000円以上の、高級店です。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>IL SUONO SCORRE 22

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。