オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鈴田式」の求人情報

[ スズタシキ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 薪×日本料理
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-9-5 THE CITY西麻布Ⅱ [地図]
運営 株式会社アルコールフォレスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪×日本料理> 鈴田式

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
\ リニューアルオープン /
“薪×日本料理”の新しい日本料理店
有名店で修行した料理長のもとで、確かな和食の技術を学べます!
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


【 鈴田式 】
当店があるのは六本木駅から徒歩6分ほど。
麻布十番や乃木坂も近いこのエリアで、日本料理をご提供しています。
この度リニューアルオープンが決定したため、それにともない新しいメンバーを募集することになりました。

当店は、薪で燻して焼き上げる“薪和食”が自慢です。
料理は季節ごとに異なるお任せコースのみ。
全国の信頼できるルートで仕入れた銘柄牛・野菜・魚などの食材を使用し、食材の良さを活かしたベストな方法で調理しています◎

≪ 多くの方に支持されているお店です ≫
「味わい豊かな和食料理を楽しめる」と、多くのお客様にご愛顧いただいている『鈴田式』。
2021年の食べログ百名店に選出された実績もあります。
おかげさまで、この情勢であっても良い業績を続けてきました!

『鈴田式』はこれから新しいスタートを切ります!
さらなるファン獲得のため、切磋琢磨できる方をお待ちしています。

◆◇ 他では味わえない“薪和食”料理 ◆◇
『鈴田式』の薪焼き技法は、薪ならではの薫香を生かすだけではありません。
熾火(薪が燃えているが炎は上がっていない状態)で焼くのではなく、薪の炎もしっかりと活用。
素材の美味しさを最大限引き出した独自の技術で、薪料理をご提供します。

銘柄牛や、野菜・魚などをバランスよく楽しめるよう、料理は季節ごとに変わるお任せコースのみをご用意。
鰻や鱧、鮎など旬の魚の薪焼きや椎茸焼き…。
さまざまな食材の新たな美味しさをお届けします。

-- シェフ・田代のご紹介 --
銀座『左京ひがしやま』で修業後、銀座の鉄板フランス料理店、丸の内の割烹料理店で勤務。
2013年には表参道『東京十月』にて料理長として活躍し、2018年からは『GINZA NARASHIBA cuisine』のシェフを経験。
その後『鈴田式』をオープンしました。
経験豊富なシェフから、幅広い知識を学んでいただけます◎

【ここがポイント!】
料理の腕を見せるチャンスがたくさんあります
『鈴田式』は、美味しい料理を作ることを何よりも大切にしています。
あなたのアイデアや才能を見せたいときは、気軽にご相談ください!
自分のお店を持つときに役に立つアドバイスや手助けをさせていただきます。

【あなたの力を発揮しませんか?】
当店はこれから新しいスタートを切るお店。
経験やスキルを存分に発揮でき、さらに成長できる場所です。
私達と一緒にお店を盛り上げていきませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募お待ちしております!
<応募先>鈴田式

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。