オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「えくぼ」の求人情報

[ エクボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座7-4-14 光ビル B2 [地図]
定休日 土・日・祝
運営 Dimple株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> えくぼ

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚
バーでありながらお食事も楽しんでいただける
女性も気軽に通える、女性スタッフが9割のお店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚

いつも笑顔でいたい。
そんな思いから誕生した、ウイスキーを楽しめる銀座の隠れ家バー『えくぼ』。
笑うと頬に出る“えくぼ”を、そのまま店名にしました。

小さなお店ではありますが、モダン和風がテーマの内装には重厚感と落ち着きがあり、ゆったりとした大人の時間が過ごせる雰囲気です。

*** ポトフ(洋風おでん)が人気 ***
『えくぼ』でご提供する料理はポトフ(洋風おでん)がメイン。
お野菜そのままの美味しさを大切に、一品づつ丁寧に仕上げたポトフをバリエーション豊富にご用意しています。
ポトフのお出汁を使った一品料理も充実。
お客様のご要望に応じてコースでご提供することも◎
ウイスキーはもちろん、お食事もしっかりと楽しめるお店として好評です。

*** オンオフを切り替えて働けます ***
アルバイトスタッフは、シフトの時間できちんと帰宅でき、残業はほぼまったくありません。あなたのペースで、都合の良い時間にメリハリをつけて働けます。
正社員は、飲食業界では珍しい土・日・祝日の完全週休二日制で、プライベートも充実させながら働けます。

*** 女性が働きやすい職場です ***
『えくぼ』の現在の店長は女性。ほかのスタッフも女性が9割を占めています。
女性スタッフが多いことと、お食事を楽しめることから、女性の常連さんも多く、店内はいつも和やかな雰囲気。
また、銀座という場所柄、お客様は男女問わず皆さま品が良く穏やかです。
スタッフは学生さんやモデル・女優のたまご、Wワーカーさんがメインで20~30代が多く、みんなチームワーク良く楽しく働いています。
女性が活躍しやすく居心地のいいお店で、あなたも一緒に働きませんか?

少しでも興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
\お待ちしています/
<応募先>えくぼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。