オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和彩かくや飯田橋

「和彩かくや飯田橋」の求人情報

[ ワサイカクヤイイダバシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 九段下駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区飯田橋2-12-10 日高ビル 1階 [地図]
定休日 日曜祝祭日
運営 株式会社かくや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 和彩かくや飯田橋

飯田橋にある隠れ家風の和食店。白を基調としたおしゃれな店内に、四季の旬の食材を使用した料理、人気の銘柄からごく少量生産の地酒まで揃えた日本酒で、お客様が疲れを忘れるひとときを提供しています。
提供する料理は和食がメインですが、その他ジャンルの要素も取り入れた多彩なメニューを提案しています。和食のみならずさまざまな調理法を学んでいくことが可能です。

▼2023年の年始は7連休!ビジネス街なので、休むときはしっかり休みますよ!

「和彩 かくや」では無駄な残業はせず、閉店後はすぐにお店を出られるように徹底。また、日曜・祝日を休みとし、土曜はランチ営業もナシの半日勤務に。もちろん休日出勤もありません。より良い労働環境の実現を目指しこれからも変化していきたいと思っています。「労働環境が辛くて…」そんな想いを抱えておられる方は、ぜひ一度話しを聞きにいらしてください。

▼個人店ならではのアットホームな空間!
さまざまなことがオートメーション化され、人と人とのつながりが希薄になりつつある今、当店ではお客様を第一に考えたお店作りを行っています。その結果、常連のお客様が8〜9割を占め、店内はいつもにぎやか。そんなアットホームな空間も当店の魅力のひとつです。お客様との距離感も楽しみながら働けるのは本当にありがたく思います!

▼独立への道筋もしっかり見据えて働ける!
当店では、調理はもちろん経営面についても学んでいける場をご用意しています。個人店ならではのノウハウや経営についてのアドバイスなども惜しみなくお伝えしていきたいと思っています。独立をお考えの方もこの機会にぜひご応募ください!

▼アルバイトさんも、全く経験のない方や御年齢など、不安なことも多いかとおもいますが、高校卒業すぐから最高74歳まで!個人店ならではの居心地のよさで皆さん長く安心して働いていただけております。

ぜひ!たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>和彩かくや飯田橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。