オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火串焼 くま男爵

「炭火串焼 くま男爵」の求人情報

[ スミビクシヤキクマダンシャク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 三河島駅より徒歩3分 JR山手線 日暮里駅より徒歩13分
勤務地 東京都荒川区東日暮里3-43-9 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社ワン・ハート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火串焼居酒屋> 炭火串焼 くま男爵

~~*~~*~~*~~*~~
\キッチンスタッフ募集してます♪/
週4日~6日 勤務時間応相談(13時~23時)

フレンチ出身のシェフがオーナー!
三河島で人気の炭火焼鳥居酒屋◎
~~*~~*~~*~~*~~


◆◆ 炭火焼鳥 くま男爵 ◆◆
JR常磐線・日暮里駅よりひと駅。
三河島駅から徒歩3分の場所にある炭火串焼居酒屋です。
2018年7月のオープン以来、連日多くのお客様で賑わっています♪

店内は明るい雰囲気と、清潔感を大切にしています。
終日完全禁煙で、家族連れでも安心の掘りごたつの座敷をご用意したり…。
より多くのお客様が、気兼ねなく足を運べるお店づくりに取り組んでいます!

~◎* 素材と調理にこだわる逸品をご提供 *◎~
赤ちょうちんの焼き鳥屋とは異なり、ひと手間かけた串焼きと一品料理の数々を提供しています。
鶏肉にはこだわっており「黒さつま鶏」や「京紅地鶏」など、こだわりの地鶏を使用。
シンプルながら職人の腕が光る1本を仕上げています。

濃厚鶏白湯スープで作る「もつ鍋」も、大人気の一品です!
お客様の喜ぶ顔のために手間を惜しまず、まごころ込めた調理に努めています。

~◎* お客様は7割が常連の方々 *◎~
当店にはランチがなく、以下の時間帯で営業しています。
◆平日 17:00~23:00
◆土曜 16:00~23:00
◆日祝 16:00~22:00

お客様の7割はリピーターの方々。
「三河島で間違いなしの焼鳥屋」として、多くの方にご好評の声をいただいております。
女性のお客様も多数いらっしゃるため、あなたの感性を存分にいかせる環境ですよ♪

** オーナーから求職者のみなさんへ **
私は専門の料理学校を卒業後、フレンチ料理のシェフとして働いていました。
京都のフレンチレストランで6年ほど勤務する中、生産にも興味が向くようになり、そこから北海道の酪農学園大学に入学しました。
大学卒業後は、企業へ就職してサラリーマンに。
そして、ふたたび飲食業界へ戻り、当店の経営をおこなっています。

私のように夢を追いかけ、熱い想いをお持ちの方は大歓迎です!
美味しいものを提供して、お客様を笑顔にしたい”――。
その想いひとつで、ぜひ飛び込んできてください★

あなたのやる気と笑顔で、三河島のお客様を一緒に感動させましょう。
まずはご応募をお待ちしています♪
<応募先>炭火串焼 くま男爵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。