オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「北〇銀座店」の求人情報

[ キタマル ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道和食ダイニング、和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座3-4-7 銀座サニービル 1階 [地図]
運営 北〇銀座店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道和食ダイニング、和食居酒屋> 北〇銀座店

*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*
北海道すすきので大人気の居酒屋「北〇」
店長は20代・料理長は30代!!若手が活躍するお店♪
RDCグループの安定基盤☆
コロナ渦でも給与の遅延などなく、安心して長期で働ける環境です◎
*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*


◆北海道の「旬」をお届けする『北〇銀座店』◆
創業から22年以上、札幌すすきので親しまれてきた海鮮居酒屋「北〇」。
北海道の海と山の幸、両方の北の旬を、和の粋を凝らした料理でお楽しみいただきたい。
そんな想いで2019年6月、東京・銀座の地に『北〇銀座店』をオープンしました。

食材は、原産地・生産者が明確かつ、全て札幌近郊産・北海道産か国内産の新鮮食材を産地直送。添加物や化学調味料は一切使用していません。
塩・醤油・味酢など、手づくりの基礎調味料を全国から取り寄せ、新鮮で安心安全な食を提供しています。

◆北海道の旨い食材を銀座で満喫!◆
おすすめは鮮度が命のお刺身。北海道より空輸で直送のこだわり!
季節により、都内では珍しいお刺身をご提供することも可能。いわしや、本ししゃも、ほっけなども北海道では鮮度が良ければお刺身で食べられます★

冬の北海道の美味食材は、「白子」や、「熱々鍋」、「蟹料理」など、魅力的な食材が充実♪
お客様に自慢の北海道食材をご提案し、喜んでいただける魅力的な仕事です。

◆スタイリッシュかつ和モダンな空間◆
木を基調とした店内は、壁を彩る和モダンな格子模様が印象的。銀座の地に調和する、洗練された大人の落ち着いた空間。清潔感を感じさせるシンプルな内装と、あたたかみのある照明で、繊細な料理の彩を引き立てます。

目の前で料理をお楽しみいただけるカウンター席と、気取らずお食事が楽しめるテーブル席をご用意。広々としたゆとりを感じさせる空間で、普段のお食事はもちろん、個室席では記念日や接待など、幅広いシーンでご利用いただけます。



【 運営:RDCグループ 】
RDCグループの安定母体で長期活躍!
『北〇銀座店』を運営するのは年商約400億円のRDCグループ(https://www.gatten.co.jp/)。
安定の経営基盤のもと、コロナ禍でも給与の遅延や減給はありません。
また、コロナ禍においても新事業への挑戦を積極的に進めており、新時代に必要とされるお店を作り上げていきます。私たちと共に、世の中のニーズとマッチした飲食店のありかたをカタチにしていきませんか!!

現場裁量でやりがいあり&成長できる!
グループ規模は大きいものの、マニュアル化した業務は一切なく、店舗ごとに裁量があるため、それぞれ個性豊かなお店になっています。
お客様が求めるものは現場が一番よくわかっています。
ドリンクやお酒の仕入れ・新メニュー開発など、その店のお客様に喜んでいただけるお店を試行錯誤して創っていくやりがいを感じられますよ!

そのほか、やりたいと思ったことは企画として各店で取り組み可能。自由度が高く、スピード感があるため「自分のアイデアをカタチにしたい」「トップダウン型はつまらない」「自分の力を試したい」「経営に近い仕事をしたい」という方にピッタリ。

20〜30代の若手が活躍!
社員は20〜30代が中心。若手にも裁量を与えるため、経験値が上がり、成長につながりやすいのが当社の特徴です。人より一歩先へ行きたい方はぜひ当社へ!
APは学生やフリーターの方が多く、ランチタイムは主婦層が活躍中★
営業時は少数精鋭で、アットホームな雰囲気です♪

また、諸手当充実、無理な深夜労働もなく、ライフワークバランスも叶います◎
「やりがいと安定基盤を両方叶えたい」
そんな方はぜひ当社へ。これで最後の転職にしませんか?

【 採用担当者より皆さまへ 】
人と関わる仕事が好きな方や、細かい心配りが得意な方を歓迎いたします。
また、新しい時代にマッチした販促活動の強化も重要なため、SNSで発信力のある方、SNSの販促活動に興味のある方も大歓迎!!
私たちと一緒に『北〇銀座店』をさらに盛り上げてください。
ご応募お待ちしております!!
<応募先>北〇銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。