オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 イタリアン Fabi’s

「銀座 イタリアン Fabi’s」の求人情報

[ ギンザイタリアンファビズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-8 GINZA888ビル B1F [地図]
運営 (株)YFH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> 銀座 イタリアン Fabi’s

【大切な日・特別な日のお手伝いをするレストラン】
立地とお店の雰囲気から、大切な接待、記念日や誕生日のお祝いなど、
お客様にとっての「特別な日」にご利用いただくことの多いお店です。

お客様ご自身が「誰かを喜ばせたい」「楽しいお祝いの日を過ごしたい」という思いを持っていらっしゃいますので、
私たちはその思いを伝える"お手伝いをする"という気持ちでお迎えしています。
より良いお手伝いができるように、サービススキルはもちろん気持ちの面に関しても、
自分のホスピタリティを日々磨くことができる環境です。

【Fabi’sのメニュー】
銀座で17年間営業を続けてきたFabi’sには、今までずっと愛され続けているグランドメニューがいくつかあります。
「お客様がFabi’sの味を愛し、信頼して来店を続けていただいたからこそ、今がある」
その気持ちを忘れないため、これからも変わらず美味しいものを、お客様に提供しつづけていきます。

しかし、現状に100%満足し、進化を止めようとは思っていません。
今よりもっと美味しい、喜んでいただける料理やサービスを…と、努力を続けています。
お客様の声を聴き、新メニューの開発・提供も常に行っています。
長く愛される味、新しい工夫を凝らした最先端の味、両方を身につけられますよ!

【 楽しく成長しましょう 】
お客様はもちろん、スタッフ同士もカジュアルな雰囲気の中で過ごす日々。働く時間が長いと言われている飲食店、長いからこそカジュアルながらも価値のある時間にしたいです。
弊社が考える価値とは
★楽しい時間(体験、共感、成果、感動)
仲間といろんな体験をしながら共感が生まれ、成果を出し、感動につながる。
★成長(知識、知恵、痛感、経験)
新たな知識を身につけながら知恵も増え、時には痛感を感じることもある。それこそ経験につながる。

仲間がいるからこそ実現できる。スタッフ同士のチームワークや思いやりをとても大切にしています!

『銀座 イタリアン Fabi’s』では店舗拡張や移転オープンなどゆっくりながらも常に成長してきました。
9年目を迎えた姉妹店も順調に成長続けており、新しい3店舗目の出店も今年中に出店する予定です。
多店舗展開準備中で来年までに5店舗目の実現後、独立支援という形で拡大して行きます!
「生きた経営」を実行し、会社を大きくしながら成長しましょう!そして何よりも「楽しい」経営を目指していきましょう!

******************************************************************
~・ 『株式会社YFH』 ・~
運営会社の『株式会社YFH』は個人経営ながらも働く従業員を第一に考えています!

◎イタリアンの技術をしっかり学べます
姉妹店の『銀座 イタリアン Fabi’s』は、本格イタリアンレストランです。
正統・王道を学べる「Fabi’s」、変革・進化を目指す「ORIGO」から、
あなたの目指す方向や能力に合わせて、働くお店をご相談頂くことも可能です!
成長とやりがい両方を実感できる環境です☆

◎スタッフの成長・向上心を大切に
・外部の勉強会に参加
・スタッフが希望する書籍を購入して皆で共有
などなど、様々な取り組みを行っています。もちろん費用は会社負担!
手元に残るお給料だけでなく、あなた自身の成長についてもサポートします!
<応募先>銀座 イタリアン Fabi’s

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。