オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベトナム食堂タンハイタオズ

「ベトナム食堂タンハイタオズ」の求人情報

[ ベトナムショクドウタンハイタオズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナムサンドウィッチ、ベトナム料理
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩1分 東急目黒線 元住吉駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月2-1-1 岡田邸貸店舗 201 [地図]
定休日 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナムサンドウィッチ、ベトナム料理> ベトナム食堂タンハイタオズ

〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜
ベトナムサンドウィッチタオズ2階の食堂♪
〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜

元住吉駅から歩いて1分。ベトナムを思わせるようなカラフルでPOPなお店『ベトナムサンドウィッチThao's』には、ご近所にお住まいの方やお勤めの方、学生さん、中原平和公園に遊びに来た方など、たくさんの方が訪れます。

1階はテイクアウト専門店として営業していますが、今回は2階には食堂での募集です!

ますます元気に頑張る『ベトナムサンドウィッチThao's』を、ぜひ一緒に盛り上げてください!



〜** スタッフの仲が良いので居心地抜群! **〜
『ベトナムサンドウィッチThao's』では現在、20〜40代の男女が、チームワーク良くイキイキと働いています。
メンバーはフリーター・主婦が中心。

旅行好き、アジア好きのオーナーの店なので、もちろんベトナムやアジア圏に旅行をするのが好きな方は、きっとすぐに馴染めると思います^^ 

今は男性スタッフが一名です、男性の方ももちろん大歓迎です。
一緒に楽しく働きましょう!

〜** 店名の由来は店長のお友達♪ **〜
店長がアメリカ留学の際に衝撃的な出会いを果たしたもの。それがバインミーでした。
引っ越しで州が変わってもお気に入りのバインミースタンドを見つけては通っていた店長。
ところが、帰国してみると近所に美味しいバインミーのお店はありませんでした。
ないなら自分で作ろうと、趣味で作り始めたこだわりの美味しいバインミー。これがいつの間にか評判を呼び、大人気に!
そこで脱サラをして、バインミー専門店をオープンすることになりました。
店名の『ベトナムサンドウィッチThao's』は、最初にバインミーを教えてくれたベトナム人の友人の名前からつけました。
思い出とこだわりが詰まった温かなお店です。
あなたもきっと、このお店で素敵な友人に出会い、大切な思い出ができるはず!

興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>ベトナム食堂タンハイタオズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。