オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒川食堂(中目黒)

「黒川食堂(中目黒)」の求人情報

[ クロカワショクドウ ナカメグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 定食屋
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩2分 東急東横線 中目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区上目黒3-1-3 2F [地図]
運営 黒川食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋> 黒川食堂(中目黒)

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
新鮮野菜とフルーツいっぱいのサラダバーが大好評!
ボリューミーだけどヘルシーな定食をリーズナブルに楽しめる
女性に人気の定食屋さん♪
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


中目黒駅から歩いて2分。
定食屋『黒川食堂』は、山手通り沿いにあるビルの2階。筆文字で書かれた『ゴハン家 黒川食堂』という大きな看板が目印です。
ランチタイムはもちろん、いつでも美味しく健康的な食事をリーズナブルに楽しめると評判の定食屋で、近隣にお勤めの方に大人気のお店です。

オススメメニューは名物の「チキン南蛮定食」。衣はサクサク、中はジューシー。そして何よりボリューミーで、満足度大!
午後にはコーヒーや紅茶、「天使のシフォンケーキ」「悪魔のガトーショコラ」などのスイーツメニューでカフェ利用されるお客様も。
定食屋の割には男性客より女性客が多いのが当店の特徴で、女性のお一人様もたくさん訪れます。

◇★ 厳選野菜のサラダバー ★◇
『黒川食堂』一番の人気メニューは、何といっても「農家の息子が厳選するフルーツ&野菜のサラダバー」です。
オーナーの実家である農家から直送される鮮度抜群の野菜をバラエティー豊かに取り揃えたサラダバーは、「これだけで満腹になる」「満腹でもついついおかわりしちゃう」と大好評。
スタッフは、まかないで新鮮野菜をお楽しみいただけますよ◎

◇★ 女性スタッフが多く活躍しています ★◇
野菜が美味しく女性人気の高い定食屋『黒川食堂』は、働くスタッフも女性が多めです。
年齢層は20~30代と若めで、明るく元気いっぱいにお客様をお迎えしています。
みんな気さくで仲が良く、居心地がいいのでスタッフの定着率が高いのが当店の自慢です◎

◇★ 未経験歓迎!働きやすい環境です ★◇
飲食未経験の方やバイトデビューの方でも、仕事はイチから丁寧に教えますから安心してご応募ください。
真面目さと素直さがある明るい方なら大歓迎です!
飲食経験者は、その経験を活かして即戦力として活躍してくださいね。

シフトは1週間ごとに決定。
営業時間が午前11時から平日は夜10時半までなので、昼メイン・夜メインなど、あなたのライフスタイルに合わせてシフトに入ることができますよ◎
◇学生さんは学業やサークル、就活との両立を。
◇主婦(夫)さんは子育てや家事の合間に。
◇Wワーカーさんは他のお仕事の都合を見て。
シフトに融通が利くので、スケジュール調整がスムーズ。だから無理なく、長く働けます!
もちろん、フルタイム勤務希望のフリーターさんも大歓迎ですよ!

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>黒川食堂(中目黒)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。