オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「虎峰」の求人情報

[ コホウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区六本木3-8-7 PALビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 虎峰

六本木にある中華料理の名店「虎峰」
<某口コミサイト☆4.31の評価をいただいた本物の技術が学べる環境です>


店名である「虎峰」。
中国では虎は才気ある人物に使われる言葉で、峰は頂の意味を表します。
私達も才気を養い最高峰を目指す。
その想いから名付けました。

提供しているのはコース料理のみ。
中華を軸に、和食やフレンチなどの技法なども取り入れつつ、旬の食材の素晴らしさを最大限に引き出せるような料理を少量多皿にてご用意しています。
また、お料理に合わせてお酒、中国茶等のペアリングを提案しています。

店内は中華料理店初のカウンターのみの店内。
オープンキッチンのため、お客様とスタッフの距離も近く、ライブ感満載の空間です。

シェフはミシュラン掲載店で修業した、一流の料理人。
ソムリエ・サービスも本物の技術をもったプロが集うお店です。
常に高い目標を持つメンバーと共に一緒に目指していきませんか。
一流の料理人を目指す方、一流のサービスマンを目指す方、大歓迎!
<応募先>虎峰

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。