オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 フレンチ・ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
勤務地 台東区浅草橋 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <フレンチ・ビストロ> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
◆月8日休・賞与年2回で働きやすさ抜群◆
ミシュラン3つ星レストランで修行した実力派シェフを迎えてリニューアル!
新規出店計画中、事業拡大に向けて料理人大募集!
--------------------------


今回募集するのは
・料理長候補(一般スタート)
・調理スタッフ
※勤務地:東京都台東区浅草橋

【募集会社より】
コンセプトは“最高級のフランス料理をお手頃価格で楽しめるビストロ”。
家族連れ、会社の上司・同僚、子供から年配の方まで誰でも楽しめるお店です。

日本の四季折々の食材と、フランス料理の技法を組み合わせた一皿が当店の魅力。
素材のポテンシャルを最大限に引き出す“引き算”による味付けをコンセプトとし、一味違った本格フレンチを提供しています。

この度、本場フランスのミシュラン3つ星店で修行経験をもつ実力派シェフを迎えてリニューアルオープン!
また、さらなる新規出店も計画中。今後の店舗展開を見据えて、調理スタッフ・料理長候補を募集します!

~◆盤石な企業体制のもとで活躍!◆~
運営は飲食事業以外にさまざまな事業を多角運営する会社で盤石の体制。
飲食業では現在1店舗のみですが、年内に新規出店を計画、さらに2020年に向けて事業拡大を計画しており、今後活躍のステージが拡がっていきます。

運営母体が盤石なため、月々の営業において売上ノルマはほとんど求められません。
少数精鋭で経験値はぐっと上がりますし、実践を通じて確かな知識やスキルを見につけることができます。

シェフとして経験を積みたい方に関しては、ゆくゆくは2号店の料理長として活躍していただきたいと思っています。

将来独立を目指す方、料理人として可能性を拡げたい方におすすめです。
店舗展開、上場を目指す企業の第一歩に参加しませんか?

<ポイント>
■月8日休みでプライベートも充実!
■シェフはミシュラン獲得店で経験を積んだ実力派!
■2019年の内に新店出店計画あり!早期にキャリアアップを目指せる!
■幅広い世代が活躍中。40~50代も歓迎!

こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

【求職者の皆さまへ】
月8日休み・賞与年2回で働きやすさも給料面も安心。
個人店のような裁量とやりがい、企業としての勤務体制や給料の安定・安心感、どちらもバランスよくあるのがこの会社の魅力です!
未経験の方でも一から育てる環境があります。迷っている方はまずお話してみませんか。
まずはお気軽にご応募ください!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。