オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 武蔵野カンプス

「武蔵野カンプス」の求人情報

[ ムサシノカンプス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ナチュラルワインとピッツァのお店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩5分 JR総武線 三鷹駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市中町2-1-9 IGビルディング 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナチュラルワインとピッツァのお店> 武蔵野カンプス

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
新店オープン予定!まだまだ成長中!
独立希望者大歓迎♪店長候補のチャンス◎
PIZZA&自然派ワインとクラフトビールのお店
+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜


『武蔵野カンプス』は、三鷹駅から徒歩5分。目印はたくさんの植物と緑のテントです★
世界的に有名なアニメ制作会社のお膝元にあることもあり、店内はアニメのポスターが飾られ、遊び心にあふれています。

~◎* *◎~1枚1枚、窯で焼き上げたPIZZA◎* *◎~
『武蔵野カンプス』のイチオシメニューは、皮から作る自慢の「PIZZA」。
薪窯で焼き上げているので、表面はパリッと・中はもちもちふっくらとした生地に仕上がります。
ガス火では出せない400度を超える高温で香ばしく焼き上げます。
職人がピッツァを焼き上げる姿が見えるカウンター席はライブ感満載で、大人気です。

~◎* *◎~こだわりの、自然派ワインとクラフトビール◎* *◎~
武蔵野市では珍しく、自然派ワインとクラフトビールを掘り下げていることも特徴。
最近ではペアリングで、ワインやお酒を楽しんでもらうためのメニュー、モモパフェを提供しています。
もちもちのPIZZAを楽しみながら、珍しい種類のお酒を堪能できることが魅力の一つです。

~◎* *◎~新店オープン予定!まだまだ成長中!◎* *◎~
「当店の魅力をより多くの人に知ってほしい‥」
そんな思いから、新店をオープンしていく予定です。
新規出店に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。
ですが、仲間がまだまだ足りません!

これから一緒に「作っていく」、そんな想いで入社いただきたいと思います。
まずはアルバイトからスタートしたい方も、社員登用制度があるため安心です◎
ゆくゆくは店長として活躍したい方は大歓迎です!

≫≫≫当店で働くここに注目!≪≪≪
\独立希望者を大歓迎/
今後もどんどん店舗を展開予定◎
そのため、お店を引き継いでくれるスタッフを大募集!!

マネジメント経験はなくてもOK◎
店舗運営のノウハウは、時間をかけてゆっくり教えていく予定です。
「ゆくゆくは独立したい」
そんな方であれば、一国一城の主になるチャンス★

\若手が活躍するお店です/
30代の社員2名と学生アルバイトさんが活躍中!
若手が活躍する職場で、和気あいあいと働いています。
年齢が近いこともあり、質問や意見をしやすい環境です◎

これからの『武蔵野カンプス』の成長を、間近で感じませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>武蔵野カンプス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。