オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てっぽうや 五臓六腑

「てっぽうや 五臓六腑」の求人情報

[ テッポウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 てっぽう鍋と創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区太子堂2-23-2 ラフィン2 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社 五臓六腑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <てっぽう鍋と創作和食> てっぽうや 五臓六腑

◇◆◇オープンしたばかりの新店舗でスタッフ大募集!◇◆◇

9月20日にオープン!当店は三軒茶屋で人気の和食居酒屋『五臓六腑』の新店舗★
オープニングスタッフとして、立ち上げに参加しませんか!
お店づくりもまだまだ継続中!あなたのアイディアでお店をもっと盛り上げていってください♪

◆◇今後もさらなる店舗展開を計画中◇◆
どんどん成長を続けている弊社で、実力をみがきませんか!
「将来は自分の店を!」と野心的なアナタこそ、お店の立ち上げを身近で携わることができる当店はピッタリの環境です♪
当店で夢に向かって挑戦していきませんか!

◆◇『てっぽうや』◇◆
三軒茶屋駅から徒歩3分。木を基調とした店内は、温かみのある雰囲気が漂っています。
カウンター席から大人数でもゆったりと楽しんでいただけるように広々としたテーブル席もご用意。
さまざまなシーンに合うお店づくりをしています♪

「牛てっぽうすき」は、野菜や肉の旨みが染み出すこだわりの一品です!
鍋料理はもちろん、オリジナリティあふれる創作和食など、和食料理やメニュー開発も学ぶことができますよ◎

◆= 地域密着店! =◆
三軒茶屋に姉妹店が5店舗!
地域で愛されるお店として地域密着で運営しています。
アットホームな雰囲気のお店ですから、働きやすく、長く勤めているスタッフがたくさんいます!

◆= 成長企業! =◆
着実に店舗展開をし、成長を続けている当社。これからも店舗展開を続けていく予定です!
料理のジャンルも様々なため、勤務店舗の希望を出すこともできます。
新しい店舗がオープンすれば、それだけ活躍の場も増えていきます。
店舗間での掛け持ち勤務など、自由度の高い働き方が可能です!

◆= 色々と学べます =◆
経験・年齢は不問です。
これから基本的な飲食スキルや店舗マネジメントなどに関わりたい方を募集します。
落ち着きのある接客や、様々な魚をさばくスキル等も身につきます。

興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください!
<応募先>てっぽうや 五臓六腑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。