オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 へぎそば・新潟の郷土料理・和食
勤務地 渋谷/中目黒/四谷/六本木 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <へぎそば・新潟の郷土料理・和食> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
◆専門料理の展開で安定した売上◆
著名人が多数来店する知る人ぞ知るお店★

日祝定休で1日8h勤務、ワークライフバランス重視♪
50代も活躍!新たなキャリアをスタートさせませんか。
--------------------------


今回募集するのは
・料理長候補(一般スタートOK)
・店長候補(一般スタートOK)

※勤務地:渋谷・中目黒・四谷・六本木
⇒勤務地のご希望も考慮いたします。

【募集会社より】
新潟の郷土料理のなかでもひと際人気の「へぎそば」専門店。
1991年に中目黒で創業し、いまや渋谷・四ツ谷・代々木の4店舗を構えるまでに。
東京でへぎそばブームを起こし、芸能人をはじめ各界の著名人にも愛されるお店になりました。

「一杯やりながら旨い肴をつまみ〆にへぎそばを食す」
当店のテーマは極めてシンプルです。

今までと同じ繰り返しではなく、守るべきを守り抜き、必要なものをじっくりと吟味してゆく、第二成長期に入りました。このテーマの中でどの様な広がりを持たせられるか、どんどん新しい取り組みが始まります。

もうすぐ創業から30年を迎えるにあたり、第二成長期への突入に向けて新たな仲間をお迎えしたく、スタッフ募集いたします!

~◆高級旅館への社員旅行あり◆~
当社はアットホームで、社長や幹部社員とも距離がとても近い会社です。
年に一度豪華な社員旅行(会社負担)があります。旅行は感性を磨くいい機会でもあり、従業員の勉強のために高級旅館に宿泊します。旅行自体が楽しいことはもちろん、高級旅館に研修に行くことをみなさん楽しみにされております!

~◆常連客多数で接客も楽しい◆~
常連客の多いお店なので、とにかく人が好きな方、料理が好きな方、お酒が好きな方大歓迎★
著名人も多数来店、メディアでも話題のお店です。

<ポイント>
■日祝(月祝)定休・1日8h勤務で働きやすさ◎
■定着率が高いアットホームな会社☆
■50代活躍中、長く働ける環境☆
■年に一度、高級旅館への豪華社員旅行あり!
■資格取得支援あり。将来に役立つ確かな力が身につく!

少しでも気になった方、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしております!

こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。