オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月2日 11:08]

【オープニング募集☆駅直結】タニタカフェが3月OPEN!ヘルシーで美味しいまかないあり☆

「タニタカフェ」の求人情報

[ タニタカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態ヘルシーカフェ
客単価1000円〜1500円
最寄駅東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分 JR山手線 神田駅より徒歩10分
勤務地東京都中央区日本橋室町2-2-1 [地図]
運営 株式会社タニタ食堂
タニタカフェ

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ヘルシーカフェ> タニタカフェ

タニタカフェ
=============
◆スターティングメンバー募集中◆
タニタカフェ直営店がコレド室町にOPEN!
抜群の労働条件&オープニングのやりがいどちらも叶います◎
=============


健康総合企業のタニタが展開する「タニタカフェ」がコレド室町に2020年3月オープン予定!!
今後、スピーディに店舗展開していく予定!
現場で経験を積んでいただき、将来的には本部社員やSVへのキャリアアップも臨めます◎

充実の待遇をご用意しておりますので、女性の方やご家族がいる方でも安心して働けますよ!
「新たな環境で、自分の力を試したい」という方大歓迎。

立ち上げメンバーとして、力を発揮してください!◎

町田エリアにも今後新店をOPEN予定です!

~~ 株式会社タニタ食堂 ~~
「タニタ食堂」は、もともと健康総合企業タニタの社員食堂がはじまり。
ヘルシーでおいしいメニューが評判を呼び、丸の内タニタ食堂をオープンしました。

“健康的な食習慣”をコンセプトに、
「1定食500キロカロリー前後」「野菜たっぷり」「塩分は3グラム前後」を守った日替わりメニューをご提供しています。

さらに、管理栄養士からアドバイスを無料で受けられるカウンセリングルームの設置、
オリジナルのヒーリング音楽やアロマを組み合わせるなど。

お客さまがタニタ食堂で疲れをリセットし、また新たな活力がみなぎるようなお店を目指しています。

◆◆ タニタカフェ ◆◆
健康総合企業のタニタが展開するタニタカフェの直営店としてコレド室町に2020年3月OPEN予定

「楽しく、リラックス」をテーマに、気軽に健康に触れることのできる豊富なメニューをご用意。
野菜をふんだんに使用した、日替わりデリメニュー、オリジナルスムージーなど幅広く取り揃えます。

一緒に「楽しくておいしい健康」をお客さまにご提供しましょう!

お店の雰囲気はこちらから↓
タニタカフェの様子をご覧いただけます。
https://www.instagram.com/tanitacafe.official/

◆◆ 安心して働ける労働環境  ◆◆
スタッフの皆さんには健やかで長く働いていただくため、
飲食店では珍しい年間120日休み。
ほか年末年始や夏季休暇の長期休みもありますので、プライベートの時間も確保できます。

さらに、
月間労働時間は最大190時間で飲食特有の長時間勤務がなく体に無理なく働けます。

そのほか、産休や結婚休暇、忌引休暇など休日や勤務時間をしっかりと整備していますので、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができます!

【 求職者の方々へメッセージ 】
~~ 2020年までに、全国展開100店舗を目指します ~~


既存店のタニタ食堂、この度オープンするタニタカフェと並び、
フランチャイズ店ほか、異業種とのコラボレーションなど、今後は様々な事業展開を計画しています。

飲食店だけでなく、セレクションショップ、スポーツジム、クリニックなどを併設した店舗を展開し、
2020年までに100店舗を全国各地で展開していく予定です。

町田エリアにも今後新店をOPEN予定です!

今回は店舗スタッフとしての募集ですが、
ゆくゆくは商品開発やオペレーションの確立など、今後の多店舗展開のベースづくりに携われます。
店舗業務だけでなく、様々な経験、スキルを身につけることが可能ですので、キャリアプランは無限大!

大胆なチャレンジで進化を遂げる当社で、たくさんのチャンスを掴んで下さい!
<応募先>タニタカフェ

このお店は求人募集を終了しました。