オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場カラカゼ

「大衆酒場カラカゼ」の求人情報

[ タイシュウサカバ カラカゼ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東急東横線 祐天寺駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区祐天寺1-23-20 シティハイツ第2祐天寺 102 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社とらいば

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 大衆酒場カラカゼ

=◆=:=◆=:=◆=:=◆=:=◆=
鮮魚と創作料理を振る舞う!おしゃれな雰囲気の大衆酒場♪
お客様との距離感が近い、笑顔あふれるお店◎
店舗運営のノウハウは全て教えます★
=◆=:=◆=:=◆=:=◆=:=◆=


東急東横線 祐天寺駅から徒歩2分に位置する『大衆酒場カラカゼ』。
大衆酒場というと、雑然とした店内と賑やかすぎるイメージを持つ方が多いかもしれません。
しかし当店は、清潔感を大切にしたおしゃれな大衆酒場となります。

コロナ禍でも売り上げ好調◎
活躍できるチャンスは無限大!一緒にお店を盛り上げていきませんか?

■□ 笑顔あふれるあたたかなお店 □■
白い暖簾がかかったガラス張りの入口は、通りがかりの方もふらりと立ち寄りやすい気軽な雰囲気。
店内は、木目調を基調としたシンプルながらも洗練された空間。
オープンキッチンのカウンター席がメインで、お客様との距離が近く、いつも笑顔でいっぱいのあたたかなお店です。

■□ お客様ファーストで自由度高く □■
私たちは「お客様においしい料理を楽しんでもらいたい」という思いで日々頑張っています。
メニュー開発は、アイデアを出し合って決定していくので、自分の考えはどんどん提案してください!
自由度が高く、風通しの良い社風は自慢です♪

■□ 地元の人から愛されるお店 □■
地域密着型のお店で、お客様とは家族のような関係を築いています。
夜遅くまで営業しているので、地元で暮らす常連さんも多く、会話を楽しみながらお仕事できるのがポイント◎

お客様は30~40代が中心で、自由が丘・中目黒・学芸大学近辺にお住まい・お勤めの方がほとんど。
スタイリストや美容関係者、芸能人、近くのスタバの店員さんなど、カジュアルでおしゃれな方が多く、みなさん落ち着いてキレイに飲まれる方ばかり。
スタッフとの年齢が近いこともあり、お客様とスタッフの仲が良く、お客様と名前で呼び合ったり、差し入れをもらったりということもよくありますよ♪

~~ 若いスタッフこそ活躍できる! ~~
現在、20~30代の若手が活躍中!
社員2名・アルバイト2名の全員が男性で、元気に楽しく運営しています♪
今回は即戦力となれる調理経験者を積極採用いたしますが、やる気のある方でしたら未経験からでも活躍できる職場です!

スタッフに大きな裁量があるのも魅力的!
仕込みから運営まで、全てをスタッフにお任せします。
かなり忙しいお店なので、みんなテキパキと働いていて、その分着実に成長できる環境です◎

~~ 独立に向けて応援します! ~~
将来自分のお店を持ちたい方は、ぜひいらしてください!
飲食店に関するあらゆることを伝授します◎
しっかりとした手厚いサポートがあるので、安心してくださいね。

当店の代表も、学芸大学の某居酒屋で経験を積んで独立しました。
魚の扱いから、お店の立ち上げ・運営までをしっかり学んできたからこそ、独立希望者にはそのノウハウをできるだけ伝えていきたいと考えています◎

~~ 遠方の方には引っ越し手当も ~~
自転車通勤OKのため、祐天寺・学芸大学・中目黒・池尻大橋・三軒茶屋からの通勤もラクチン!
お客様もこのあたりにお住まいの方が多いので、地元トークで盛り上がることも♪

転職を機に引っ越しを考えている方、お店の近くで暮らしたい方はご相談ください。
引っ越し手当を用意しているので、今は遠方にお住まいの方も安心してください◎

コロナ禍でも業績を伸ばしている当店で、さらなる成長を目指しませんか?
これからも地域に愛されるお店を作り上げていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>大衆酒場カラカゼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。