オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「てんとう虫」の求人情報

[ テントウムシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 レストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4-4-5 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社FRIENDLY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> てんとう虫

■□■□■□■□■□■□
2019年10月1日リニューアルオープン★
熟成和牛を使った本格イタリアンレストラン
星付きの名店を3店舗で統括料理長をしていたオーナーシェフから技術を学べる環境です

■□■□■□■□■□■□

~オープニングスタッフ大募集!~
10月1日にリニューアルオープンしたばかりの新店舗!
正社員・アルバイト共に、オープニングスタッフとしてお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています♪

オープニングは、みんな一からのスタートです。気負わずに、働くことができますよ◎
ご応募お待ちしております!

~◆『てんとう虫』◆~
築地駅から徒歩5分、白を基調としたシックな外観の小さなレストランです。
店名である「てんとう虫」は、ヨーロッパで古くから幸せの象徴として語られています。

当店に足を運んでくださったお客様に、居心地の良い空間とお料理で幸せを運んでいく…。
そんな人を幸せにするレストランにしていきたいという想いで、『てんとう虫』と名付けました。

~◆ミシュラン獲得の名店を運営していたオーナーシェフ◆~
オーナーシェフである髙松 優氏は、調理師専門学校を卒業後、広尾の名店やフランスで修業を積み、国内のフレンチ料理店で料理長を経験。
ミシュラン2ッ星、1ッ星などを獲得した3店舗で統括料理長をした後、イタリアンレストランの統括料理長を務め上げ、当店をオープンいたしました!

~リストランテ ASO~
~ルジェント ASO~
~アイコニック~

小さいお店なので、現在はオーナーが一人でお店を回しています!
そのため、星付きの名店を運営していた実力あるオーナーシェフから、直接フレンチを学べるチャンス!

経験の浅い方でも、フレンチの基礎から丁寧に教えていきます。
確かな技術を学びたい。そんなあなたの想いを叶える環境が整っています!

~◆熟成和牛を使った本格イタリアン◆~
ディナーをメインに、熟成和牛を美味しくいただくためのコース料理をご提供しています。
お客様の好み合わせて選んでいただけるよう、てんとう虫、セブン、クローバーと3つのコースをご用意。
どのコースも季節に合わせて旬の食材をふんだんに使用したお料理が並びます。

新鮮な海の幸の盛り合わせやフォアグラ料理、季節のパスタ、彩豊かなお野菜と熟成和牛のお料理など。
熟成和牛と新鮮な旬の食材をお届けしていきます。

◇◆やる気があれば経験の浅い方でも大丈夫◆◇
あなたのスキルや経験に合わせて丁寧に教えていくので、やる気をもって働ける方であれば経験は問いません。
「調理経験を活かしてさらにスキルアップしていきたい!」という方も、「これからしっかりと技術を身につけていきたい!」という方も大歓迎!

本格イタリアンのスキルはもちろん、熟成和牛や肉の勉強もできる環境です。
また、調理スタッフの方も接客業務をお願いしていくので、幅広いスキルが身に付きます!
<応募先>てんとう虫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。