オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. À L'AUBE 白金台

「À L'AUBE 白金台」の求人情報

[ アロウブシロガネダイ ]
▼お店データ
業態 カフェ&インテリアショップ
席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩6分 JR山手線 目黒駅より徒歩16分
勤務地 東京都港区白金台4-19-20 [地図]
定休日 その他
運営 株式会社FrancFranc

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&インテリアショップ> À L'AUBE 白金台

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜
フランフランの新ブランド☆カフェ&インテリアショップ
スタッフ募集!!主婦や主夫の方も大歓迎!
ランチ・ティータイムの時間帯
白金のお洒落な新店舗で、楽しみながら働きませんか♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜


◆「Franc franc」が創る新しいカフェ&ショップ◆
インテリアショップでお馴染みの「Franc franc」が手掛ける、全く新しい新業態。
時間と空間に寄り添う「静のライフスタイルブランド」です。

静かなスタイルを好む大人のための新ブランド。
素材にこだわり、食とモノを通じて、自分だけの贅沢な空間を創りあげていく。
そんなインテリアとカフェを融合させた、落ち着きある空間を提案します。

◆注目のインテリア◆
2019年11月末日オープンしたばかりの店舗です!
店内は、日の光を取り込める大きなウィンドウがいくつかあり、所々にグリーンを差し込むことで、自然を存分に感じることのできる店舗内装になっております。
落ち着いた雰囲気の大人な空間を演出しています。

◆当店のメニュー◆
フランスで修行を重ねたシェフが考案!
永きに渡り、人々に愛され、食べられてきた料理に寄り添います。
素材にこだわり、「美」「健康」を意識した心と体を整えるメニューの提供。
1日の始まりに大事な時間と空間を創ります。
エスプレッソドリンクやアルコールの提供も行っております。
コーヒーが好きな方、バリスタに憧れている方もぜひ!


☆一緒に働くスタッフ☆
20〜50代の方で幅広く募集!主婦や主夫の方大歓迎です!
美や健康を意識し、日々の暮らしを大切に、楽しんでいる方、もしくは、これから楽しみたい方。
働きながらも自分のライフスタイルを創りたいと感じている方、一緒に出来上がったばかりのカフェで働きませんか!

☆オープニングならではのワクワクと安心感☆
当店は2019年11月末日にオープン!
まだまだ、立ち上がったばかり。お店の立ち上げから携われて、大変なこともありますが、やりがいも大きいですよ。
研修もあるので、安心してくださいね。

楽しく、居心地の良い、アットホームなお店にしていきたいと思っています。
\みなさんからのご応募、ぜひお待ちしております!/
<応募先>À L'AUBE 白金台

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。