オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:07]

「PASTAIO LABO」の求人情報

[ パスタイオ ラボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 パスタ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅より徒歩1分 都営三田線 巣鴨駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区巣鴨3丁目30−8 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社バルディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタ> PASTAIO LABO

都営三田線・巣鴨駅から徒歩1分と好立地にある「PASTAIO LABO(パスタイオ ラボ)」。
"パスタイオ"とはイタリア語で「パスタ職人」のこと。
その名の通り、『パスタ職人がいるお店』がテーマになっています。
店内には生パスタが製麺できる立派な機械あり!
客席から良く見えるように備え付けられており、その様子はまるで研究所=ラボのよう。
毎日手作りする様子が見られ、他のお店にはないライブ感が楽しめるお店として人気を集めています。

【お店の雰囲気】
スッキリとシックな趣の中にも、木のぬくもりを取り入れたナチュラル調が落ち着く店内。
店内はテーブル席のほか、まわりの人の目が気にならない半個室や、貸切対応も可能。
さまざまなシーンに合わせて利用ができるお店です。

【手作りにこだわりあり!】
お店の看板である本格的な生パスタは毎日店内で手作り。その他、前菜から一品料理まですべてイチから手作りにこだわっています。
出来合いや加工品は一切使用なし!
その理由は…「高品質な美味しさを、お客様にリーズナブルに味わっていただく」ため。
当店ならではの味わいを大切に、お客様に自慢の料理をご提供しています。

当店で働くスタッフは20代女性が中心。助け合いながら楽しく働いています。
アルバイトスタッフさんには社員登用制度あり、また独立を視野に入れている社員には、店舗展開のチャンスもあり!
調理担当の方は幹部候補として、将来的にセントラルキッチンで活躍することも可能です
独立したい、もっとスキルアップしたい。当店なら、成長できる環境があります。
ご連絡、ご応募お待ちしております!


【姉妹店の紹介】
《毎日手打ちの生パスタ Italian Kitchen BARDI》
各線池袋駅 39番出口より徒歩1分にある姉妹店です!
本場仕込みの本格生パスタや、ナポリを中心としたイタリア料理・ワインをリーズナブルにお楽しみ頂ける店舗になります。
<応募先>PASTAIO LABO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。