オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チャイナムーン新宿〈霞月樓〉

「チャイナムーン新宿〈霞月樓〉」の求人情報

[ チャイナムーンシンジュク カゲツロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 香港式点心飲茶
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿3-34-16 池田ビル 5F [地図]
定休日 月曜日・年末年始(12/31 1/1)
運営 株式会社サンクスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <香港式点心飲茶> チャイナムーン新宿〈霞月樓〉

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
新宿三丁目駅から徒歩1分
モダンな香港式飲茶・中華料理『チャイナムーン』で
あなたのこれまでの経験を存分に発揮してください。
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『チャイナムーン 新宿<霞月樓>』とは?
新宿三丁目駅から徒歩1分のビルの5階。
高級すぎず、カジュアルすぎない、モダンな“香港式飲茶・中華料理”のお店です。
修業を積んだ点心師がつくるバラエティ溢れる飲茶と中華料理をご提供しています。

お客さまは30〜60代の女性の方が多く、普段使いから会社の宴会まで幅広く利用されています。

粉の配合から調節し、生地からこだわって作る職人技を、あなたも学んでみませんか?

◆◇・ここが当店の魅力・◇◆
■□:本場香港の味!生地から手づくり点心:□■
香港出身の先代点心長リャン氏の味と技術を受け継ぎ、弟子の日本人の職人が手作りで仕込んでいます。温度・気温・湿度から粉の配合にまでこだわって作る点心には、繊細な職人技が詰まっています!

■□:綺麗なキッチンで調理スキルもぐんぐん伸ばせる:□■
当店は2023年4月に現在の店舗で営業を再開しました!
そのため内観外観どこをとっても綺麗なことが魅力のひとつ。
点心・中華料理の職人技を綺麗な環境で学ぶことができるのは当店ならではです◎

■□:豊富な品数!香港のソウルフードも♪:□■
点心・小籠包をはじめとし、牛肉炒河粉や米粉クレープまで。
日本ではあまりメジャーではない本場の味をご提供しています。
「料理人として幅を広げたい」「中華を究めたい」
そんな方にはピッタリの環境が整っていますよ♪

◆・採用担当者から皆さまへ・◆
求人をご覧くださりありがとうございます!
今回は“中華鍋が振れる調理スタッフ”を急募しています。
当店の料理部門をお任せしたいので、中華鍋を振れる方、中国・広東料理の調理経験をお持ちの方は大歓迎です◎ 

当店は、就労時間の順守や、休暇制度の充実など、スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れています。
「飲食店で働くのは大変・・・」そんなイメージを払拭していきます!

何かご不明点や質問などあれば、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
<応募先>チャイナムーン新宿〈霞月樓〉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。