オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉酒場Grill-Griller-Grillest

「肉酒場Grill-Griller-Grillest」の求人情報

[ ニクサカバ グリルグリラーグリレスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅より徒歩4分
勤務地 東京都北区赤羽1-27-8 [地図]
定休日 年中無休
運営 肉酒場Grill-Griller-Grillest

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉酒場> 肉酒場Grill-Griller-Grillest

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
気軽に入れる肉酒場☆
こだわりの”大衆感+料理”でおもてなし◎
お肉のエキスパートを目指しませんか!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


毎日行っても飽きない、疲れない。
スタッフもお客様もワイワイと楽しめる『肉酒場 Grill-Griller-Grillest』です。

神保町で肉ビストロを経営していたオーナーが、業態を刷新して赤羽の街で開業。
しっかり美味しさを追及しながらも、お客様には「心地よさと楽しさ」を、スタッフには「働く楽しさ」を。
そんなお店づくりをおこなっています。

◆◇ 肉とお酒にはしっかりとこだわります ◇◆
“肉酒場”として、お肉とお酒にはとことんこだわります!
伝統的な技法と、新しい技法、どちらも大切にすることがモットー。
こだわりレシピのシャルキュトリをはじめ、ご提供する料理すべてに気持ちを込めています。

お肉に合わせるワインは、新世界を始めさまざまな国・品種を常時50種以上そろえています。
レモンピールを効かせた「自家製レモンサワー」もご用意しています。

\\経験が浅い方歓迎!独立歓迎!飲食人として成長できる環境です//
オーナーは長年飲食業界を経験してきた料理人。
接客、マネジメントも精通しており、現場スタッフの苦悩も十二分に理解しているので、安心して働いてください。
これからの時代の飲食店に求められるスタッフは、料理だけの料理人、接客だけのサービススタッフ、マネジメントだけの店長…ではなく、飲食店に関わる全ての業務に精通したうえで自分の専門領域をとことん追求できる人と考えています。

▍経験が浅い方にもとことんサポート
基本的なことから高度なことまで、あなたのペースに合わせて、飲食店の運営に必要なあれこれをきちんと指導します。
たとえ経験が浅くても、優秀な飲食人になれるようにしっかりと教えますから安心してください。
▍独立のノウハウ教えます
将来独立を考えている方には、その経験からさまざまな独立ノウハウをしっかりと伝授、支援します。
独立開業は、通常の営業ではなかなか経験できない業務がたくさんあります。
学びたい気持ちを持って業務に取り組む方には、率先してどんどん教えていきます。
▍キャリアアップも目指せます
もちろん、当店でのキャリアアップを目指している方もしっかりサポート。
「飲食」での店舗展開や企業成長に必要な業務は、あなたのキャリアの幅が格段に拡がるはずです!
ぜひ、当店であなたの夢を叶えてくださいね!

◆◇ 店舗展開、成長企業化計画中! ◇◆
さらなる店舗展開とともに、これからの飲食業界を牽引していく企業へと成長していく計画をもっています。
起業メンバーとして活躍していただくチャンスもご用意しています。
ぜひオーナーの人となりを感じて、お店の将来像にあなたの将来の夢を重ねてみてください。

◆◇ 採用担当者からのメッセージ ◇◆
飲食店の生き残りの厳しい今の時代、いかに成長していくかは、オーナーの意識と能力もさることながら組織の中心メンバーの活躍にかかっています。
あなたが今お持ちの能力だけでなく、きっとまだ開花していない能力もあると思います。

プロの飲食人を目指して頑張りたい方であれば、経験は問いません◎
スタッフもお客様も楽しめるお店を、イキイキと働ける会社を、一緒につくっていきましょう!

少しでも気になっていただけた方は、まずはお店でオーナーの話を聞いて、それから悩んでいただければと思います。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>肉酒場Grill-Griller-Grillest

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。