オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:02]

「Beer Pub Scent」の求人情報

[ ビアパブセント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール、パブ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区目黒1-6-15 [地図]
運営 Beer Pub Scent

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール、パブ> Beer Pub Scent

◆◆街のコミュニティの場『Beer Pub Scent』◆◆
美味しいビールと和やかな時間をご提供☆
誰もが気軽に楽しめる空間づくり


★☆…みんなが集うお店『Beer Pub Scent』…☆★
ビアバーとパブを融合させた、オシャレなパブリックハウス。
日本で唯一イギリスの消費者団体「CAMRA」から推奨されているお店です!

イギリスの伝統手法でつくられた”リアルエール”が自慢。
都内でも珍しく、常時3タップご用意しています。
無炭酸に近い柔らかな口当たりと芳醇な薫りで、多くのビールファンを虜に★
多くのビールやカクテルを扱いながら、お酒の知識がどんどん深まります♪

メニューは、軽食からしっかりとしたご飯ものまでラインナップ◎
ココナッツカレーやコテージパイ、ビールと相性抜群のバッファローウィングなど、どれも自家製でご提供しています。
小さなお店だからこその、スタッフのアイデアを存分に活かしたメニューが誕生しています!

\\実践的な英語のスキルが身につきます♪//
お店の雰囲気を一言でいうと、まさにインターナショナル。
およそ5割が外国のお客様なので、時には英語が飛び交う国際色豊かなお店です♪
日本人スタッフの多くも、英会話が大好き!
「英語力を活かして働きたい!」「インターナショナルな雰囲気に憧れる」そんな想いを叶える環境があります。

★☆…未経験・転職OK!働き方はあなた次第です…☆★
未経験の方でもスキルや経験に合わせて、少しずつお仕事をお任せ。
カジュアルに楽しみながら働ける場所で、きちんとしたスキルも身に付けませんか。
「カジュアルに働きたい」「しっかり技術を身に付けたい」など、それぞれの目的に合わせて働けます♪

カフェ・居酒屋・和食・イタリアン…などなど、他業界からの転職者も大歓迎◎
前職の給与を考慮した上で給与を決定しますので、安心して飛び込んできてください。
『Beer Pub Scent』で、あなたの可能性を追求していきませんか!

▼▼ココがポイント▼▼
ワークライフバランスもばっちり!
プライベートも楽しみながら働いてほしい。
そんな思いで、週休2日制に加え、月にお好きな平日を1日休めるようにしています。
アルバイトさんは週2日からOK★
仕事とプライベートのメリハリをつけやすい環境です!

店舗展開も計画中!
ご好評につき、新店舗の出店も計画中★
人員が揃い次第、すぐにでも新店を出店する準備が整っています。
ゆくゆくは、新店舗の立ち上げに参加し、幅広いスキルを身につけていきませんか!

将来独立を目指す方も大歓迎!
現場スキルだけでなく、店舗運営・メニュー開発・クラフトビールなど、独立に役立つさまざまな知識をオーナーがお教えします。
現在、独立を目指して頑張っているスタッフも…!
未経験からでもやる気があれば、自分のお店を持てるほど成長できますよ◎

★☆…求職者のみなさまへ…☆★
経験よりもあなたのやる気を大切にします。
ビールに詳しくなりたい、オシャレなお店づくりを学びたい、人に喜んでもらえる空間をつくりたい…などなど、本気になって一緒に頑張ってくれる方をお待ちしています!!
オールマイティーに活躍できるようになりたい方も大歓迎。
まずはご応募をお待ちしています♪

お店からの投稿

  • Beer Pub Scent

    金曜の夜はいつも今感じです。

    働く環境
    2022/07/05
<応募先>Beer Pub Scent

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。