オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル クアビオ

「ホテル クアビオ」の求人情報

[ ホテル クアビオ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食・温泉・環境を通じて心と体を整えるリゾートホテル
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR吾妻線 長野原草津口駅よりバスで25分、徒歩10分 
勤務地 群馬県吾妻郡草津町草津226-63 [地図]
運営 ホテルクアビオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食・温泉・環境を通じて心と体を整えるリゾートホテル> ホテル クアビオ

"生まれかわる こころとからだ" 新しいスタイルのウェルネスリゾート

標高1200m。国有林に囲まれた2000坪の敷地に、わずか11の客室。
『食』 『草津温泉』 『空間』 を通じて、心と身体をデトックス&リフレッシュする大人のためのウェルネスリゾートです。

当ホテルが提供するのは、健康長寿のためのマクロビオティックをベースとしたフレンチスタイルのディナー。
身体に良いだけではなく、おいしくて美しい料理で、お客様をおもてなししています。

「心と体に寄り添うホテル」として、たびたび取材を受けており、メディアからも注目を浴びています!

◆フレンチマクロビの料理をご提供◆
マクロビオティックに基づいた食事を、よりおいしく楽しんでいただくために、食材にもこだわっています。
メインで使用されるのは、以下の厳選素材。

◎無農薬栽培の水田で収穫された「国産有機酵素肥料玄米」
◎草津周辺や契約農園で育った「有機野菜」「無農薬野菜」「自然農法野菜」


自然にのっとった調理法で、一つひとつのメニューを丁寧に作っています。
「動物性のものがなくても、こんなにおいしい料理が作れるのか」と、新たな発見があること間違いなしです。

◆今話題のファスティングプログラム◆
食事を取らずにデトックスするファスティング3Daysプログラムも、男女を問わず高い人気をいただいています。
「水」のみを摂取する水断食とは異なり、当ホテルでは栄養素が壊れにくい低速圧搾ジューサーで絞った人参ジュースを提供します。
消化機能を休ませ、脂肪燃焼と体内の老廃物や有害物質を排出させる体に優しいデトックス法です。
日ごろの忙しさから逃れ、ゆったり過ごしながらのファスティングが注目され、多くのお客様にリピートされています。

◆ハイクラスなお客様に人気のホテル◆
温泉地といえば、和のイメージがあると思いますが、当ホテルにはおしゃれでスタイリッシュな野菜中心の食事を求める方がいらっしゃいます。
東京にお住まいの方が、自然の中でリラックスしながら、料理や温泉を楽しみたいという想いで、足を運んでくださるのも◎

このご時世で心身ともに疲れが溜まり、当ホテルをリトリートの場として選んでくださる方もいらっしゃいます。
あなたのサービスで、お客様に癒しの時間を提供していきましょう!



【 当ホテルの魅力 】
庭には野生のニホンカモシカ(特別天然記念物)や野ウサギが散歩に訪れます。
温泉に入った後は何もせずにお過ごしいただいたり、お部屋で読書、エステでボディケア、トレーニングルームでヨガなど、インドアでリラックスしていただいたり。
ご希望の方には、ネイチャーウォーク、ゴルフ、スキーなど、アウトドアでリフレッシュしていただくためのさまざまなオプションをご用意しております。

【 源泉かけ流しの草津温泉 】
100%源泉かけ流しの温泉は、目の前に続く国有林の谷の向こうには浅間山が一望できます。
恋の病以外は何でも治るという効能豊かな温泉と健康的なお食事の相性も抜群です。
鳥のさえずりを聞きながら、自然の息吹を感じながら、心も身体もデトックスしていただけます。
フィンランド式サウナも完備しています。

【 草津の暮らし 】
◇草津温泉までは、上野から特急+バスで3時間、新宿・渋谷・東京からも直行バスが出ています。
◇徒歩圏内、近隣のリゾートマンションでリゾートライフを送りながら、仕事と生活の調和が取れます。
◇温泉場の中でも躍進を続ける草津。町全体に活気があり、観光のお客様や移住者が年々増えています。
◇観光地は綺麗で、おしゃれなお店も増えています。大自然に囲まれているので、いつも空気が美味しいです。
◇ゴルフ場・スキー場まで車で10分。軽井沢でのショッピングや、近隣でアクティビティも楽しめます。
◇草津町は子育て支援も充実しています!
◇スタッフは全員、徒歩か車通勤です。大自然に包まれた草津温泉で、生き生きと働いています!
<応募先>ホテル クアビオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。