オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き Le Ciel

「鉄板焼き Le Ciel」の求人情報

[ テッパンヤキ ル シエル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼き/フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-49-2シルフィードAOYAMA B1F [地図]
運営 株式会社プレジャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き/フレンチ> 鉄板焼き Le Ciel

□ 青山の隠家鉄板焼き スターティングメンバー募集中! □■

2019年8月にオープンした『 鉄板焼きLe Ciel』で活躍してくださる方を募集しています。
開店したばかりのお店は、店舗が綺麗&やりがい十分!
スターティングメンバーとして、当店をさらに盛り上げてください◎

◆◆ 『 鉄板焼きLe Ciel』 ◆◆
表参道駅からすぐ。駅から近くの裏路地にオープンした『 鉄板焼きLe Ciel』は、2019年8月にオープンしたお店です。
鉄板がひかれたカウンター席、個室、テーブル席を設置。
高い天井、ムードのあるモダンな雰囲気の店内には坪庭をつくり、開放的で落ち着いた空間を演出しています。

オープンから早くも、「隠れ家のような空間で最高級の鉄板焼きが食べられる!」とお客様にご好評多数!
お客さまが感動するような、ホスピタリティ溢れるサービスを目指しています。

◆◆ 最高級の黒毛和牛を使用 ◆◆
当店は、尾崎牛の最高級A5ランク黒毛和牛を使用した、サーロイン・フィレステーキをご提案しています。
素材を最大限に活かすのは、熟練した鉄板焼きの技術があってこそ!
一流の調理技術をしっかり学べる環境です。

鉄板焼きほか、フレンチをベースにしたオリジナルメニューをご用意。
調理技術だけでなく、メニュー開発の知識やアイディアも学べる環境です。

《 働きながら学べるスキルが盛りだくさん! 》
調理、コミュニケーションスキルどちらも身につきます
当店の自慢は、ライブ感を感じながら鉄板焼きを愉しめる、カウンター席です。
カウンター越しでお客さまと適度に距離を保っていただき、コミュニケーションをとっていただきます。
「調理だけでなく、接客スキルも身につけたい」という方にぴったりの環境です。

一流のマナー、接客が学べます
青山という立地もあり、お客さまはハイランクの方々ばかり。接客やマナー等、お客さまをお相手とする立ち振る舞いを学べますよ。
接客経験が浅い方でも、挨拶の仕方や配膳からお教えします。

また、グローバルなエリアのため、海外のお客さまもご来店いただくことも。
「外国語を話したい」という方は語学スキルを活かしていただける環境です。

【 採用担当からのメッセージ 】
「今までの経験を生かしたい!」
「腕のある料理人のもとで学びたい!」
「枠にとらわれずに肉業態全般の仕事をしたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください。

これまで20店舗以上を展開し、今年にも5,6店舗の出店が決定しております。
今後の新店舖出店・拡大に、あなたの力を貸してください!

ここでの経験は、きっとあなたの役に立つはずです。
ご応募お待ちしています!
<応募先>鉄板焼き Le Ciel

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。