オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「代官山 楚々」の求人情報

[ ダイカンヤマ ソソ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1‐34‐28 1F [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社ティーズアンドエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 代官山 楚々

- * - * - * - * - * - * - * - *
四季を五感で感じる新しい和食と和菓子を提供
やる気さえあれば未経験の方も歓迎します◎
- * - * - * - * - * - * - * - *


○●代官山 楚々●○
代官山駅から徒歩1分。
外観は、小料理屋のような落ち着きある店構え。
静けさがありながらも、流行に敏感な大人が多く集まる都内きってのお洒落なエリアです。
『四季を五感で感じる』をコンセプトとした、創作和食・和菓子を提供しております。

店内は、デザイナーが手掛けた、シンプルかつモダンな内装。
屏風やセンスを仕切りとして使用した、他には見られない新しい雰囲気となっています。

~●こだわりのお料理と和菓子●~
旬の食材を用いた、季節の滋味を感じられる創作和食には、他店では中々入手困難なお酒を一緒に楽しんでいただきます。
日替わりで変わる、当店オリジナルのおばんざいも好評で、ランチ・ディナー共に楽しんでいただけます。

和菓子ももちろん、全て当店自家製。
まるでパンケーキのような、焼き立てのどら焼きに好きな具を挟んでいただく「パンドラケーキ」や
東関東で一般的な餅菓子「すあま」を、楚々独自の四角い形で、季節ごとのフレーバーで楽しめる「SUAMA」など
カフェタイムに人気のお点前セットで、心行くまで『楚々』での時間を堪能していただきます。

《 20代~50代と幅広い年代のスタッフが活躍中! 》
和モダンで落ち着いた雰囲気の中、スタッフ間に垣根が無く、とてもアットホームな雰囲気です。
シフトの融通が利くので、それぞれの生活スタイルに寄り添ったスケジュールが組み立てられます。
また、こじんまりとしたお店なので、興味のある方にはホール・キッチン全てを学んでいただけます。

「落ち着きのある空間でお仕事がしたい」
「新しいことに挑戦してみたい」
そんな方は、是非この機会に一度ご応募ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>代官山 楚々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。