オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿 そそそ

「恵比寿 そそそ」の求人情報

[ エビス ソソソ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 そうめん居酒屋
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1‐4‐1 [地図]
定休日 12/31~1/4までは休み
運営 株式会社ティーズアンドエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そうめん居酒屋> 恵比寿 そそそ

~~・~~・~~・~~・~~・~~
渋谷ヒカリエやNYにも出店予定!
メディアにも多数出演で話題のお店です!
各種イベントなどにも引っ張りだこの人気店★
~~・~~・~~・~~・~~・~~


□■恵比寿 そそそ■□
各線・恵比寿駅から徒歩5分の好立地!
店内は、モダンでスタイリッシュな空間造りもしているので、そうめん居酒屋というコンセプトですが、カフェやバーの雰囲気を感じる事ができます。

お店の自慢は、日本3大そうめんの1つ、香川県小豆島「島の光」を使用した、枠に囚われないそうめん料理。
家庭料理の印象が強いそうめんを1ランクも2ランクも上がる料理として提供し、夜はアルコールや一品と共にシメそうめんをご提供。

看板メニューの「ふわふわ釜玉そうめん」をはじめ、明太クリームそうめんや、KARA辛そうめん、ジェノバそうめんなど
和風に囚われない、ここでしか出会えないそうめんの形がたくさんあります!
これからも、型にはまることのない自由な発想で、新しいそうめんレシピを提唱していきます。

◆◆メディアでも多数取り上げられ、口コミ評価も高く、有名人も多数来店されます。
また、来年6月にはJR高架下に誕生する、新店OPEN予定あり‼◆◆

2018年にはNYイベント、2019年サマーソニックイベントにも多数参加し、今後も多くのイベントに参加していきます。
その他、ヒカリエやNYにもお声がけをいただいており、破竹の勢いでその名を轟かせている当店。
現在は、メインキッチンスタッフ2名に、学生アルバイトを中心としたホールスタッフが活躍中です◎

今後の躍進の為にも、一緒に『恵比寿 そそそ』を盛り上げてくださる方を募集しています!
経験・スキルも大切ですが、一番大切にしているのは”人柄”です

まずは、一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>恵比寿 そそそ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。