オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「MONTECA tini」の求人情報

[ モンテカティーニ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 小岩駅よりバスで3分、徒歩6分 京成本線 京成小岩駅より徒歩10分
勤務地 東京都江戸川区東小岩5-20-8 ロワール小岩 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 ビーグランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェバー> MONTECA tini

==================
◇◆◇アルバイトスタッフ募集◇◆◇
経験者歓迎!技術を身に着けたい方・お店の主軸になりたい方歓迎◎
ゆったりとした時間が流れるカフェバー
==================


~◎* こだわりの一杯を楽しめるお店 *◎~
小岩駅南口から徒歩10分、住宅街の一角にひっそりと佇む『MONTECA tini』。
自家焙煎のスペシャリティコーヒーと種類豊富なウイスキーを扱うカフェバーです。

パティシエ自家製のケーキやデザート、季節を取り入れたフードメニューも充実。
昼はカフェ、夜はバーとして…。
高級スピーカーから流れる音色とともに、お客様の穏やかなひとときを演出します。

~◎* のんびりくつろげる大人の休憩場所 *◎~
店内は西洋風のバーを思わせる、ぬくもりと落ち着きのある空間。
カウンターには、焙煎機や洋酒のボトルがずらりと並びます。

コーヒーはサイフォンを使用して、一杯ずつ丁寧に抽出。
苦味と酸味の絶妙なバランスを生み出しています。

客層は30代の方がメイン。
近隣から遠方にお住まいの方まで、落ち着きある大人のお客様にご利用いただいております。

【 アルバイトスタッフ積極採用中! 】
私たちと一緒にお店を盛り上げてくださるアルバイトさんを募集しています。
サービス・調理の経験が3年以上ある方は大歓迎。
調理師免許をお持ちの方は優遇いたします!

\これまでの経験をいかして活躍しませんか?/
お客様に喜ばれることはもちろん、自分たちがワクワクすることも大切にするお店です。
スキルアップを目指す方はもちろん、初心者だけどお料理やカフェの接客、運営について学びたいという方、「カフェが好き」「お料理が好き」「人とかかわるのが好き」「好きなことを仕事にしたい」「楽しく働きたい」「自分の腕を試したい」
などなど、きっかけは何でもOK♪

技術はもちろん情熱!元気!明るさ!、
あなたのステキを充分に発揮してください。

目指すのはお客様の喜び!
いろいろと意見やアイデアを出し合って一緒にお店を盛り上げていきましょう◎
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>MONTECA tini

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。