オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジンギスカン ぶんぶん

「ジンギスカン ぶんぶん」の求人情報

[ ジンギスカン ブンブン ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ジンギスカン・レストラン・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東武東上線 朝霞台駅よりバスで12分、徒歩1分 JR武蔵野線 新座駅より徒歩38分
勤務地 埼玉県新座市馬場2-1-47 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社有商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン・レストラン・居酒屋> ジンギスカン ぶんぶん

12月NEWオープン!家族団らんはもちろん、気のおけない仲間やカップルのご利用など、女子会に大人気のジンギスカン
    ~◆オープニングスタッフ急募◆~

------------------------------------------------------------------
       12月中旬にオープン
立ち上げメンバーとして新規出店に参加しませんか。


店舗の場所は埼玉県新座市馬場2丁目になります。
北海道にあるレンガ造りのイメージをあしらった外観です。
店内は天井を高くとり解放感ある空間でお店をオープンしました。

弊社は新事業として飲食業界に挑戦するお店です。

 ジンギスカンの出店にあたってはシンプルに「社長の好きが高じて」です。
北海道旅行の際、ジンギスカンと出会いその美味しさに衝撃を打たれ、旅行から帰ってからもあの感動が忘れられず、都内のジンギスカンを食べ漁りました。
 都内に行けば確かに美味しいお店はたくさんあるけれど、ちょっと遠すぎる。北海道はもっと遠すぎる。
気軽に何度でも食べたい・・・。 ヘルシーでリーズナブルな羊肉がもっと浸透するべき・・・。この感動をより多くの人に届けたい・・・。
美味しいものを囲んでお客様が笑顔で幸せになる時間を提供したい。
“じゃ作ってしまおう!”純粋にそんな想いで走り出しました。

地域のお客様をはじめ、皆様の一食一食を大切に、ビタミン豊富な羊肉で体の中からケアして、“若々しいからだ”と“美しさ”を保ち「心から健康でいること」を望んでいます。

新規出店事業につき経験のある、あなたの力を貸して下さい。

「今夜はぶんぶんで!」と皆様に愛されるお店を一緒に目指していただける方との出会いを待ってます。

オープニングは達成感もあり、忙しい面もある時期ですが、一緒に乗り越えて盛り上げていただける方を募集します。

あなたの力を思う存分発揮ができる環境をご用意します。
まずはお気軽にご応募お待ちしております。

~担当者からメッセージ~
私は入社1ヶ月にして新事業に参加させていただいています。飲食業は未経験で一から勉強させていただいてます。
こんな私がなぜ担当者に!?それは社長のチャレンジ精神とやる気を重視してくれる環境にあります。
あなたの頑張りや姿勢をちゃんと評価する会社です。

運営・企画などにも参加していただき良き「相棒」として力をお貸しください。
<応募先>ジンギスカン ぶんぶん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。