オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 八剣伝 千川店

「八剣伝 千川店」の求人情報

[ ハッケンデン センカワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 千川駅より徒歩2分 
勤務地 東京都豊島区要町3‐38‐6 ラ・グラシューズ 1F [地図]
運営 マルシェ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、居酒屋> 八剣伝 千川店

"活気・味・真心のお店 八剣伝"
をコンセプトにした、炭火にこだわったアットホームな小型居酒屋。


都心へのアクセスが良好な土地でありながら、閑静な千川駅前すぐで運営。
お一人でチョイ飲み感覚でご利用いただくことも増えつつ、会社帰りのご利用や週末はご家族でなど、幅広いニーズにお応えするお店です。

毎月「8」のつく日(8日・18日・28日)は
焼き鳥88円セールなど、八剣伝ならではの取り組みも!
人気はジューシーな炭火焼の焼き鳥。
お安く飲食できることもあり、お客様からは好評をいただいております。

~ こんな雰囲気で働く! ~
20代前後の若手スタッフが活躍中!
接客業に大切な「親切」、「丁寧さ」をモットーに
お客様が喜ぶことは何なのかを日々考えながら、店長をはじめ日々の業務に取り組んでいます。

「自分で考えてチャレンジができる」
「自由なお店づくりができる」
「自分のアイデアや考えを活かして、店舗運営をさせてもらえることができる」

スタッフからはこのような声がでるほど、各店舗では店長に大きな裁量を委ねています。
業態ごとの共通メニューの他に、店舗独自のメニューや割引キャンペーンなどを企画することも可能。
社員・アルバイト関係なく、仲間と協力しながら、新規顧客やリピーターの獲得を目指して、貴方ならではのお店づくりをしてみませんか!

【 皆さんへメッセージ! 】
飲食経験者の方は、ご経歴を考慮し即戦力としてお迎えいたします。
もちろん未経験者の方も大歓迎!

・やる気、ガッツがある方
・お料理を作ることが好きな方
・お酒が好きな方
・人と話すことが好きな方
いずれかに当てはまる方、是非お気軽にご応募ください!

===================================
「心の診療所を創造する」 モノがあふれている時代、心の貧困が叫ばれている。
人と人との絆をつなぐ「心の診療所創り」が私たち『マルシェ株式会社』の使命です!


2019年10月で創業50年を迎える当社。
「心の診療所を創造する」という経営理念を掲げ、飲食を通じてお客様に元気になっていただくことを私達の喜びとして邁進し、全国に店舗を展開することで発展してきました。
現在では日本全国で約440店舗、全17業態の居酒屋や焼鳥屋などを展開。
2019年も、さらなる店舗展開を行うため大型の採用プロジェクトの始動。
社内体制&人材育成の強化を行い、今後も発展を遂げていきます。

< 姉妹店紹介 >
関西を中心に、『八剣伝』や『居心伝』など、個性あふれる姉妹店もございます。

弊社のホームページ(https://www.marche.co.jp/)から、ご参照ください。
===================================
<応募先>八剣伝 千川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。