オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

「BAR coji×2」の求人情報

[ バーコジコジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショットBAR
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビル 5階 [地図]
定休日 日曜日
運営 BAR COJI×2

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットBAR> BAR coji×2

*~*~*~*~**~*~*~*~*
新宿・歌舞伎町の隠れ家BARで
個性豊かな仲間と楽しく働きませんか!
*~*~*~*~**~*~*~*~*

日本一の繁華街にお店を構える『BAR coji×2』。
2019年9月にリニューアルオープンし、嬉しいことに連日大盛況です!
今回は、お店をもっともっと盛り上げるべく新スタッフを募集します^^

店内は青をベースにしたシックで清潔感のある空間で、お客様に美味しいお酒と楽しいひとときを提供しています。
楽しい気持ちの相乗効果が、居心地の良い空間につながると考え、
『BAR coji×2』では、お客様だけでなく自分自身も楽しむことを大切にしております。
イベントの企画もあり、お酒をメインにしたイベントやハロウィンパーティーなど、盛り上がる企画もたくさん開催しています♪

★キャリアップ希望の方にも☆★
「お店の運営にも関わってみたい」という方も歓迎☆
ゆくゆくは社員として働き、幹部候補を目指していける環境です。
合同会社ディグロ として法人化しているので、社内でステップアップもできます。
以前は、当店から独立して、店長にまでスキルアップしているメンバーも!
意欲のある方には店舗経営のノウハウや、独立のためのサポートもいたします。

【こんなスタッフが働いています】
20代が中心となり活躍しています。
WワークOKな当店では、本職はIT関連のスタッフや大学生や専門学生もいます。
夜の時間を活用して賢く稼ぎたい!という方にも働きやすい環境です。
それ以外にも、元美容師や不動産の資格を持っているスタッフなど
個性豊かなメンバーが揃っています。
バーテンダーとしてだけでなく、
新しく知識を得られるかもしれません。

【お店からのメッセージ】
夢はあるけど、一歩踏み出せない方、今より刺激的に生きてみたいそこの貴方!!一度、当店に応募してみてください!
お酒好きの方、歌舞伎町が好きな方、とにかくお喋りが好きな方など…ここでは、人脈が広がるチャンスがたくさんあるので
なりたい自分に近づける可能性があります。
新しい自分を発見したい方、ハングリー精神のある若者を大歓迎しています!
<応募先>BAR coji×2

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。