オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「つけ麺 和」の求人情報

[ ツケメン カズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅より徒歩4分 
勤務地 東京都足立区西竹ノ塚1-12-9 共栄ビル 1F [地図]
運営 株式会社KK JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺> つけ麺 和

----・----・----・----・----・----・----・----
出店計画あり!独立希望者大歓迎!
スピード感を持って店長を目指したい方は大歓迎◎
----・----・----・----・----・----・----・----


【 つけ麺 和 】
竹ノ塚から徒歩2分の好立地!
名店や注目の新店がひしめくラーメン激戦区で、早くも人気店に上り詰めた話題のお店です!
店主は、食べログ全国1位の『つけ麺 道』の一番弟子。
師匠の味を真摯に学び、2018年1月に満を持して【つけ麺 和】を独立出店させました。

そして、OPEN間もなくして、グルメサービスSARAHが主催する
「SARAH JAPAN MENU AWARD」では昨年星3つを獲得!!

~*師匠から受け継いだこだわりのつけ麺*~
つけ麺の決め手となるのがスープ。
脂肪分が少なく、臭みがない「あべどり」を軸に、豚骨系を合わせ、強火で丸2日間煮込んだ動物系出汁。
サバ節、煮干し、アゴ、宗田節、上質な鰹節から採った魚介出汁。
当店では、この2種類の出汁を、長年の修業で培った絶妙なバランスでブレンドさせていきます!

スープに合わせるもっちりとした極太麺は、師匠と同じく「カネジン食品」製。
師匠である『つけ麺 道』と、当店でしか使用できない特注麺です。

=◆=事業展開目指し、店舗展開をしていきます!=◆=
オープンからすでに人気店としての地位を確立しています。
そこで、『つけ麺 和』が次に目指すのは事業拡大!
今後は、1年に1店舗のペースで新店出店を果たし、企業としてスタッフの労働環境の改善にも取り組んでいきます!
現在は本店以外に仙台に3店舗展開しており、さらなる出店計画もございます!

独立を目指している方は、かなり早いスピードで店長になることが可能です◎
そのために必要なノウハウは全て伝授していきます!

一緒に、”週休2日・実働8h・社保完備”を、新たにラーメン業界のスタンダードにしていきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>つけ麺 和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。