オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 やまの辺 江戸中華

「銀座 やまの辺 江戸中華」の求人情報

[ ギンザ ヤマノベ エドチュウカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おまかせコース限定の本格中国料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル 9F [地図]
定休日 不定休
運営 銀座やまの辺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おまかせコース限定の本格中国料理> 銀座 やまの辺 江戸中華

〈〈 5年連続ミシュラン一つ星獲得の本格中国料理 〉〉

本格中国料理『銀座 やまの辺 江戸中華』があるのは、銀座駅から徒歩3分の場所。
2022年12月には、新店舗となる町中華『江戸中華 よし町』をOPEN。
2店舗とも銀座エリアにお店を構えています。

日本の四季を感じさせる中国料理
日本全国へシェフ自ら足を運んで厳選した食材を使い、日本の四季を表現した中華料理をご提供。
メニューは旬の味覚をふんだんに盛り込んだおまかせコースのみ。
一皿一皿が繊細に彩られた料理は、新鮮な驚きをもって魅せる中華としてお客様に愛されています。
“料理の味をしっかりと感じていただきたい”この想いを大切にしています。

カウンター8席と4名の個室をご用意した店内は、中華というよりも和の雰囲気を感じさせるしつらえに。
落ち着いた雰囲気の中、上質を知る大人のお客様がゆっくりとくつろがれています。

技術も必要ではありますが、何より重要視するのは人間性
未経験でも、一流の仕事を学びたいというやる気に満ちた方を歓迎いたします。
人が好きな方、食材や道具、お店を大切にできる方を募集しています。

また、当店では独立を希望している方をしっかりとサポート。
『銀座 やまの辺 江戸中華』を卒業後、すぐに独立した先輩は4名います。

私たちは食を通じて社会の役に立つ人材や、お店の管理や経営センスも育てていく会社。
将来的には海外展開も予定。希望と能力に応じて支店をお任せしたいと思っています。

スタッフ一人ひとりの働きやすさや、成長にこだわる職場。
あなたが夢や希望を叶えられるよう、サポート体制を整えてお待ちしております。
<応募先>銀座 やまの辺 江戸中華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。