オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 食材選択型イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
勤務地 港区 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <食材選択型イタリアン> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
◆月8日休み・産休育休あり◆
富裕層が集う六本木の人気イタリアン
--------------------------


コンセプトは“As you like it(お気に召すまま)”。
食べたい食材と調理法をお客様が自由に選べる、わがまま使いのイタリアン。
国内のみならず、イタリア・フランスなど海外から空輸した食材もあり、産地から生産者まで選りすぐりの食材で、世界に一つだけのイタリアンが誕生します。
100席・客単価18000円の高級で、富裕層が“第2の食卓”として利用されています。

今回募集するのは
・ホールマネジャー候補
・レセプション
・セクションシェフ(ポジションの責任者)
※勤務地は六本木



【募集会社より】
母体はエンターテインメント事業を中心に安定経営を続けており、平成14年にグループ会社として誕生。現在、2店舗2業態(イタリアン・和食)を経営。

モットーは“挑戦が未来をつくる”。
東京の新たな飲食シーンを演出しています!


飲食業界というビジネス領域に取り組む目的は、「地域に愛される店をつくり出すこと」。そのために欠かせないのが、お客様の期待値や予測の範囲を超えた料理やサービスの提供、そしてお客様の心に訴えかける刺激的な空間演出をすること。

これらを継続するには、何よりも「このぐらいでいいだろう」と妥協せず、常に創意工夫を施し、過去の成功事例に甘んじるのではなく、新しい価値を生み出すことです。

<働きやすい環境>
親会社が大企業のため安定の勤務環境をご用意しています。
「一人ひとりのスタッフがパフォーマンスを発揮してこそ、お客様満足を向上できる」という考えのもと、最適な勤務時間としっかり休める休日数を確保。プライベートと両立できるので、心身ともに充実した生活を送ることができます。

<ポイント>
■月8日休み&1日8h勤務で無理なく働ける!
■長期休暇および産休育休制度あり!ライフイベントもサポート!
■高みを目指せる刺激的な環境。ワンランク上のおもてなしを見につけられる!

【求職者の皆さまへ】
ただ働くだけではなく、使命感ややりがいを感じて働きたい方、店づくりの中心に立って活躍しませんか。
当社の社員は、単なるサービスやキッチン担当ではなく、お客様から「この街にこのお店があって良かった」と思ってもらえる店舗づくりの当事者。
あなたのお声かけひとつ、アイデアひとつで変えられることがあります。

安心して働ける環境の中、やりがいのある仕事をして成長しましょう!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしております!

こちらの求人は、シンクロ・キャリアが自信を持ってご紹介いたします!!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。