オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「East Wing」の求人情報

[ イースト ウィング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル
最寄駅 JR高崎線 宮原駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県さいたま市北区宮原町3-275 中西ビル102 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社MS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル> East Wing

============
◆独立志望の方大歓迎◆
今だけ!リスクゼロで店舗をプロデュース&運営できる!
“自分のお店”と思って活躍してください◎
============


~~ 『East Wing』が新たに生まれ変わります ~~
現在20~40代のスタッフが活躍中の『East Wing』。
このたび、新店として、新たにオープンすることが決まりました!

スタッフの個性やスキルを活かしたお店を創り上げたいと思っていますので、
店長・料理長として活躍していただける方には、立地、業態、コンセプトなど、新店に関する様々なことを決めていただく予定です。

「マネージメント経験を活かして、フードビジネスを体感したい」
「いつか自分のお店を持ちたい」
という方、大歓迎◎
あなたのスキルが最大限活かせる環境で、力を発揮しませんか!

◆◆ 既存店『East Wing』について ◆◆
JR高崎線、宮原駅から徒歩2分の好立地にある『East Wing(イーストウィング』は、洋風バルのお店です。
木のぬくもりあふれるアジアンエスニックな雰囲気の店内は、テーブル席、バーカウンターを設置し、地元の方々を中心にご利用いただいています。
17時から19時までのハッピーアワー、宴会ご利用のお得なサービスなどを実施!
ワイワイにぎやかにお食事を楽しめるバルとして、ご好評いただいています。

「接客が初めてで不安」という方も、大丈夫!
業務は一から丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを一緒に目指しましょう★

■自家製のこだわり!様々な調理スキルが身につく!
ピザ、パスタ、ステーキほか揚げ物やおつまみメニューなど、洋風メニューを中心にラインナップ!
レバーペースト、パスタのソースなど、手作りするなどこだわり多数!
さらにスモークサーモン、ベーコン、クリームチーズなどの自家製燻製をご提供しています。
調理未経験の方も大歓迎です!
一から料理を作りたいという方は、様々な調理スキルが身につきます◎

【 求職者の方々へメッセージ 】
メンバーがそろい次第、新店出店計画を始動いたします!
心機一転、環境を変えて働きたい方、マニュアルにとらわれず、主体的に動きたい方は様々なことにチャレンジしていただける環境です。
店舗運営だけでなく、メニュー開発や季節限定のキャンペーンなど、アイデアを出すこともできますよ◎

やりたいことがあったら、どんどんアイデアを出して実行してください!
今までの経験を活かして、活躍いただける環境をご用意しております。
<応募先>East Wing

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。