オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 五代目 花山 銀座店

「 五代目 花山 銀座店」の求人情報

[ ゴダイメ ハナヤマ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどんダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座 3-14-13 [地図]
運営 株式会社花山うどん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどんダイニング>  五代目 花山 銀座店

◆◇◆うどん日本一を決める大会3連覇のお店『花山うどん』◆◇◆
◆◇◆老舗で終わらない 常識を覆す人気店◆◇◆
◆◇◆2023年春に羽田空港内新大型商業施設にも出店予定◆◇◆

------------------------------------
◇◆ 老舗で終わらない~常識を覆す銀座の人気店 ◆◇
『花山うどん』は創業明治27年(1896年)。
今年で128年目を迎えた、日本を代表する老舗うどん店です。
初代から受け継がれる味と心をそのままに、本物を提供するという信念で食の創造に常に挑戦中。

東京代々木で開催された、【うどん日本一を決める大会】で15万人のお客様投票で三年連続【優勝】した実力店です。テレビをはじめとするメディアでも紹介されている超人気店

現在、本社直送の生麺を使った料理を提供する飲食店業態の店舗は、本社のある群馬県館林と東京・銀座・日本橋で、羽田空港国際線でも展開します。

【五代目 花山うどん 銀座店】
歌舞伎座の裏に位置し、東銀座駅から徒歩3分でアクセス抜群!

清潔感のある空間でお1人様や宴会、商談、歌舞伎座帰りのお食事など様々な用途でご利用いただいています。

2023年春、国家プロジェクトの羽田空港国際線ターミナル直結の大規模複合施設OPENに伴い、「匠キッチン」内に『花山うどん』も出店!
国内外の多くのお客様に、当店自慢の料理をお楽しみいただけるよう、より一層のサービス向上を目指していきたいと思っています。


【運営会社:株式会社花山うどん】
創業は明治27年(1896年)。現在5代目。
私たちのミッションは「お店にお越しいただいたお客様の時間を、私たちの力で素晴らしい体験に すること」です。
現在は飲食店事業のほか、直営小売店舗、卸部門、百貨店(贈答ギフト)、GMS銘店コーナー、 web通販事業など、幅広く展開中です。
歴史とノウハウの蓄積に加えて、将来性も抜群。
今後は、NYをはじめとした海外出店も予定しています。

■□ 飲食業界の常識を破り、トップクラスの厚待遇と健全な労働環境を実現! □■

『花山うどん』では、「サービスを提供する側に満足感がなければ、お客様を満足させることはで きない」という考えのもと、従業員一人ひとりが、安心して仕事に打ち込める待遇と労働環境を整えています。
実働8時間・週休2日制(年間休日110日)でプライベートを大切にできる!
含み残業は一切なし!もちろん残業代はしっかり支給!
賞与年2回(各回基本給の1か月分完全支給)+インセンティブ支給!

労働環境が厳しいと言われる飲食業界で、これを実現できているのは、無駄なことを省き、効率 よく仕事をこなすために、個人ではなく「チーム」として仕事に取り組む体制づくりに力を入れているからです。
誰にでも得意・不得意はあります。
非効率な仕事は、不得意なことに無駄な時間を取られることで生まれてしまいます。
従業員それぞれの強み・弱みをお互いに理解し、尊重し、チームで役割を補い合う体制を作ることで、効率的な仕事を実現しています。

■□ 「食」を通じて、あらゆる業界で通用するスキルや経営戦略を学べます! □■
何よりまずは、美味しい料理を作り提供することが一番ですが、私たちは「食」を飲食業界だけで とらえるのではなく、さまざまなお客様に楽しんでいただけるものにするために日々研究開発に 取り組んでいます。
接客、調理技術はもちろん、マネジメントスキルやコミュニケーションスキルなど。
飲食部以外にも多くの部署がある『花山うどん』なら、さまざまなスキルを習得することが可能。
独立やスキルアップ、キャリアアップを目指す方にはメリットの多い環境です。
大切な方への贈り物やビジネスシーンにおける手土産など、人と人の気持ちの架け橋になるギフトとして…。
また、ご自宅で気軽に楽しんでいただけるものとして…。
幅広い「食」への取り組みも、仕事を通じて学ぶことができます。

わからないことは丁寧に教える環境を整えていますので、飲食店未経験の方や経験の浅い 方にも安心して働いていただけます。

《 経営陣からのメッセージ 》~こんな人をお待ちしています~
常に進化を見据える当社では、お客様のニーズに合わせてメニューを変更するなど、自由な発 想に基づく提案は大歓迎!
今までのあなたの経験や価値観を会社に提供していただくことで、会社は新しい考えを取り入れもっと成長していけると考えています。
勤続年数や年齢ではなく、あくまで意欲や頑張りを見て評価をさせていただいているので、キャリアアップフローは明確化。
若くても、着実に現状以上を見据えて働けますよ。

128年の歴史を持つ老舗企業ですが、『花山うどん』はまだまだ成長途中。
常に新しいチャレンジを続けている「進化する老舗」で、私たちと一緒に成長していきたいという方をお待ちしています。
あなたの思いを面接でお聞かせください。
ご応募をお待ちしております!

【運営店舗のご紹介】
・花山うどん 本店:群馬県館林市本町2-3-48(館林駅前)
・花山うどん アゼリアモール店:群馬県館林市楠町3648-1 アゼリアモール A館1F ・五代目 花山うどん 伊香保石段店:群馬県渋川市伊香保町伊香保20 (伊香保温泉 石段街 263段目)
・五代目 花山うどん 銀座店:東京都中央区銀座 3-14-13(歌舞伎座裏)
・五代目 花山うどん 日本橋店:東京都中央区日本橋2-10-12(日本橋髙島屋S.C裏
・五代目 花山 羽田国際エアポートガーデン店 東京都大田区羽田空港2-7-1 1F
<応募先> 五代目 花山 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。