オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. slash cafe&bar川崎

「slash cafe&bar川崎」の求人情報

[ スラッシュカフェアンドバーカワサキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 若年層に人気のホテル内カフェ&バー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-7 [地図]
運営 株式会社グローバルエージェンツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <若年層に人気のホテル内カフェ&バー> slash cafe&bar川崎

<若年層に人気のホテル内カフェ&バー> slash cafe&bar川崎/slash kawasaki
6-23時の中からご希望に合わせて勤務時間が調整可能です◎
朝(6-11時)、昼(11-15時)、夜(17-23時)など生活リズムに合わせてシフト作成

フリーターでしっかり働きたい人はもちろん、
学生やパートの方など自分の生活に合わせて働きたい方にもおすすめです。

#未経験OK
#学生・フリーター歓迎
#主婦(夫)さん歓迎
#掛け持ち・WワークOK
#福利厚生充実
#各種保険完備

--アルバイト--
⭐️PRポイント⭐️
・未経験でもしっかり学んで楽しく働ける環境です!
・プライベートも大事に、2週間ごとのシフト制で自分らしいライフスタイルで働ける環境です。
・20代を中心とした約20名のチームで風通しのいい職場です。(宿泊部門には外国籍のスタッフも多数で、まるで海外で働いている気分!)
・スタッフ同士の感性や個性も大切にしています!髪型髪色自由/ジェルネイル/タトゥーOK
・キッチンの場合、調理未経験でも1から丁寧に教えます!

--正社員--
⭐️こんなことができます⭐️
・業務改善及び新たなステップへの準備
オープン4年でたくさんのお客様にお楽しみいただけるコンテンツが数多く誕生しております。
一方でまだまだ改善すべきポイントやもっと伸ばしていける部分なども多く存在しており、現状に甘んじることなく
施設全体に対して、主体性を持って改善及び更なる成長に繋がるようメニュー考案やクオリティ管理含めた多岐に渡る業務があります。

・調理技術の習得
専門学校卒の方や第2新卒の方にとっては非常に学びのある職場になっています。
食材の管理からメニューの開発、実際の提供に至るまでのフローなど一から学ぶことで将来本当に必要な知識を得ることができます。

・キッチン業務に慣れていただいたあとは施設全体としての販促活動にも参加していただけます。
飲食店の枠のみにとらわれず、多方面からのアプローチをすることでこれまでの経験を活かしつつ更なるご自身の成長にもつなげていけるようなキャリア形成が可能です。


🍽概要🍽
10代-20代に人気のライフスタイルホテルslash 川崎の1Fにあるカフェ&バー
朝食やルームサービスの提供などホテルレストランならではの視点を取り入れた運営のほか、
アートや音楽イベントなども行うので幅広い業務に携われます。
接客を中心としたホスピタリティスキルだけではなく、
バー技術の習得や料理ドリンクの知識がつきます。


【slash cafe&bar 川崎で働くメンバーについて】
ホテル全体で約60名が在籍しています。そのうちカフェ&バーのセクションは約20名のメンバーです。
外国籍のメンバーも在籍し、20-30代が中心ではありますが幅広い年代のスタッフが活躍しており、多様性に溢れたメンバー構成です。
アルバイトや社員といった立場は関係なく、意見やアイデア出しを行い、実際に採用していくのでチャレンジしやすい環境と文化があります。


【slash 川崎について】
コンパクトながらも従来のホテルの常識に囚われない空間設計と、テクノロジーを活用した機能デザインを採用。
デジタルを活用した演出を行いながら、グリーンの装飾を用いることで決して無機質にはならず、居心地の良い空間となっています。
ホテルは全室にプロジェクターを設置をし、さらにモバイルテクノロジーで充実した滞在を演出していることで10代-20代に人気です。

ホテルと関連している朝食やルームサービス、フリービールサービスなど、フロントメンバーと意見交換をしながら日々積極的に提案を行います。
通常の飲食店よりも実現できるアイデアの数が多いことは魅力の一つです。
ランチやディナーはローカル客も多く、開業からもうすぐで3年ですがリピーター客も着実に増えてきました。

求めるのは「商品を売ること」ではなく、「関係性を作っていく力」です。
自分だけではなくメンバーを巻き込み、チーム全体を成長させていくことができる人材を募集します!
<応募先>slash cafe&bar川崎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。