オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Kitchen & バル FIsh

「Kitchen & バル FIsh」の求人情報

[ キッチン アンド バル フィッシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スペイン、イタリアン、バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩1分 都営三田線 水道橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都千代田区三崎町2-19-4 矢嶋ビル 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン、イタリアン、バル> Kitchen & バル FIsh

〜〜素材にこだわり・どんなシチュエーションにも合う一品を提供〜〜

◆水道橋駅前、今人気のスペインバルがスタッフ募集!!◆

スペイン、イタリアン、ビストロ料理人募集。
料理をやる気があればどんなジャンルの料理をしてきた料理人の方も大歓迎です。
まだ発展途上のお店なので、これまでやってきた事をいかしながらさらに上を目指せる環境は提供できます。
ご気軽に応募してください。
ここだけではお店の内容がわからないと思うのでよかったらぐるなび、食べログなどで検索してみてください。
今いるSTAFFは皆フレンドリーで楽しく仕事をしています!
色んなチャレンジをしてやりがいのある素敵でオシャレで皆に自慢出来るお店を創りましょう!!


水道橋から徒歩1分のカジュアルなレストラン☆
温かみのある空間をデザインした疲れた身体に元気をくれる都会のオアシスの様な空間です。

料理の素材にこだわり、無農薬野菜や産直の魚介を使っております。
当店一押しはパエリアです。

ドリンクはメインがワイン、スパークリング、ビールで、皆でチョイスして季節ごとに多数種類そろえております。

客層としては新規のお客様がほとんどで毎日にぎわってます。
一緒にお客さんを幸せに出来るお店を創りましょう。

◆将来独立を目指している方、必見!!◆

メニュー作り・商品開発・現場での調理、すべてに関わって頂きます。
どのようなメニューが喜ばれるのか、現場の現状とお客様の満足度を考えて、
メニュー構成や調理のオペレーションを考えて下さい。

やりがい十二分!将来独立を目指す方には、ピッタリの環境です!
もちろん本気でやってください!
結果を残して頂いた方には、必ず評価します。

◆アルバイトで参加して頂ける方へ◆

未経験者大歓迎です。
接客・調理はいちからしっかり教えますし、仲間が補い合います!
楽しく働けること間違いなしです★

一緒にお店を盛り上げていきましょう!!
あなたの参加をお待ちしています。
<応募先>Kitchen & バル FIsh

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。