オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 煮炊屋KINSAI

「煮炊屋KINSAI」の求人情報

[ ニタキヤキンサイ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩8分 東急東横線 中目黒駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-27-12 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 煮炊屋KINSAI

一人一人に寄り添ったおもてなしを
最低限のルール、マニュアルは一応あります。
だけどお客様の好みや都合は様々。
できる限りのご要望には応えよう、そんなお店でありたい。

「あー、なんか楽しかったな」
来て頂いたお客様にはもちろん、
一緒に働くスタッフにもそう思って欲しい。

自由で柔軟な発想と思いやりで一緒に盛り上げていきませんか?

スタッフも、お客様も、楽しく乾杯ができる場所を作っていきましょう!


確かな経験が積める環境です
調理に関しては、全くの未経験からでも、基本的な包丁の扱い方から丁寧に指導します。
今まで在籍していた未経験者たちも3ヶ月程度で仕事の幅がぐんと広がりました。

経験者の方には、今までの経験を活かして新しい風を吹き込んで頂くことを期待します。

料理のみならずお酒の品ぞろえも充実しており、ペアリングも学べます。
「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」という方にもおすすめ。
たくさんのご応募をお待ちしています。

お店からの投稿

  • 煮炊屋KINSAI

    試飲も大事なお仕事一部です!

    働く環境
    2022/04/12
  • 煮炊屋KINSAI

    2階席をプチリニューアル、壁を窓に変えて、開放的になりました。 ちょいどこれからの季節、天気の良い日はベランダで一服休憩するのもなかなか気持ち良いです! 店終わりで夜風に当たりながらお疲れの一杯やるのもグー。

    働く環境
    2022/04/11
<応募先>煮炊屋KINSAI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。