オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚屋酒場フィッシャー

「魚屋酒場フィッシャー」の求人情報

[ サカナヤサカバフィッシャー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 京急鶴見駅より徒歩1分 JR京浜東北線 鶴見駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-24-12 塩田ビル 2階 [地図]
運営 株式会社イグネ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介専門店> 魚屋酒場フィッシャー

------------------
★アクセス良好★京急鶴見駅0分!
オープンから1年を迎えた
話題の人気店『魚屋酒場フィッシャー』が新たにスタッフを募集!!
新店舗のオープンも計画中です!
大人気居酒屋で第2次立ち上げスタッフとして活躍しませんか◎

------------------

京急鶴見駅の東口目の前!
地元で既に話題の『魚屋酒場フィッシャー』がスタッフの追加募集です!

飲食未経験の方でも、明るく元気で、向上心があれば大歓迎◎
店舗運営やメニュー開発などあなたのやる気、スキル次第でどんどんお任せしていきます☆
小さくても、地域の人気店として、コミュニケーションをとりながら着実に成長できます!
"自分達でお店を育てる"その面白さを体験しませんか。

★☆ おしゃれ&新しいお店で働ける! ☆★
“酒場”と聞くと和風のイメージがあるかもしれませんか、当店はおしゃれなネオ大衆スタイル!
レンガや木材を組み合わせた、シンプルでスタイリッシュな店内に、カウンター席、テーブル席を設置し、
デートやお友達とのお食事、会社の飲み会など幅広いシーンにご利用いただけるお店を目指しています。

お客さまから「またあの店に行きたい!」と思われるお店になれるよう、
明るく元気にコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください。

◆◆ こだわり満載の魚介メニュー ◆◆
当店のこだわりは店名の通り、魚介類を使用したメニューに特化していること!
ハイランクのお店で扱っている高級魚を、当店はリーズナブルにご提供します。
豊洲市場で魚屋も経営しているため、高級店と同じレベルのお魚を扱えます!

魚のさばき方、魚介の種類、旬の時期などなど!働きながら、魚介の知識がしっかり身につきますよ!
調理未経験の方は包丁の持ち方からしっかりお教えしますので、安心してくださいね◎

◆◆ 多種多様なドリンクメニュー! ◆◆
新鮮な魚介類を使用したメニューに、ぴったりのワインや日本酒を取り揃えています。
お客様との会話を楽しみながらオススメしてみてください。

【 求職者の方へメッセージ 】
小さな店舗を鶴見で一番、横浜で一番の人気店にするため、一緒に盛り上げてくださる方を募集しています。
楽しく仕事をして、関わる方のライフスタイルを少しだけ豊かにするお手伝いを。

現場を極めるだけではなく、店舗運営のスキルが身に付くのが当店のメリット!
当店は、調理ホールなどのポジションに問わず、スタッフ一丸となってお客さまをおもてなししますので、
さまざまなポジションで活躍していただきます。

また資格支援や独立支援制度もありますので、「将来自分のお店を持ちたい」という方は、スキルだけでなく店舗経営の知識も身につきます。
もちろん「長く腰を据えて働きたい」という方も大歓迎です!
未経験でも情熱とやる気をもった方に来ていただきたいと思っています。
<応募先>魚屋酒場フィッシャー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。