オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 健康的なシニアの方が住むマンション専用ダイニングレストラン

「健康的なシニアの方が住むマンション専用ダイニングレストラン」の求人情報

[ レストラン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 入居者専用レストラン
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王相模原線 若葉台駅より徒歩13分 小田急多摩線 はるひ野駅より徒歩12分
勤務地 東京都稲城市若葉台4-6(地番) [地図]
定休日 年中無休
運営 国土管理株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <入居者専用レストラン> 健康的なシニアの方が住むマンション専用ダイニングレストラン

~・~・~・~・~・~
【2020年2月~3月頃OPEN】
入居者の方にバランスのとれた食事と美味しさを届けます♪
~・~・~・~・~・~


◇◆入居者の方にバランスのとれた栄養と美味しさを届けるダイニングレストラン◆◇
お食事メニューは、栄養士がカロリーや塩分計算などを徹底管理。
入居者の健康に配慮したメニューを朝・昼・晩と提供しております。

英国貴族の邸宅を建物モチーフにしたマンションです。
レストラン内は、食堂よりもホテルのような内装で、インテリアにもこだわっています。
新規OPENのため、全てが真新しいです。

調理経験者の方はもちろん、経験が浅い方も
幅広い調理ジャンルや、健康に配慮された食事メニューの知識などが身に付きます。

■働きやすい職場環境
入居者専用レストランなので、業務量も安定しているため、忙しさも上限があります。
レストランでのお食事も強制ではない為、通常のレストランのように、毎日数が予想できず、忙殺されるようなこともありません。
既存店では入居者やスタッフも含め、とてもアットホームで和やかな雰囲気なのも特徴の1つです。
新しく皆さんで職場の雰囲気をつくっていただけます。

■今後も新規オープン予定あり
今後、需要の高まりが予測される当事業。
新規物件のオープンに伴い、司令塔となる人物を求めてます。
当店で楽しんでお仕事に励んでいただき、ゆくゆくは新物件での料理長をお任せすることもありえます!

《 会社からのメッセージ 》
当社はシニア向け分譲マンションの管理・運営を行っております。(介護施設ではありません)
入居者の方が、健康で楽しく毎日を過ごせるサポートを一緒にしていきましょう。

「これまでの調理経験を活かしたい!」
「アットホームな環境でお仕事を続けていきたい」

そんな方は、ぜひ一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>健康的なシニアの方が住むマンション専用ダイニングレストラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。