オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山の上ホテル

「山の上ホテル」の求人情報

[ ヤマノウエホテル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、洋食、中華
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-20 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社山の上ホテル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、洋食、中華> 山の上ホテル

●歴史あるヴォーリズ建築のホテル
創業1954年、東京・神田駿河台の高台で65年の歴史を刻む【山の上ホテル】。
12月1日のリニューアルオープンを待つ当ホテルは、
建築家ウィリアム・メレル・ヴォーリズによる教育施設「佐藤新興生活館」だったことで知られ、
現在も古風で重厚感ある洋館としての趣を残しています。
34の客室は一部屋、一部屋、レイアウトや広さがちがい、優雅で気品あるしつらえ。
「御茶ノ水駅」から徒歩5分、「神保町駅」から徒歩6分と都心にありながら、
ゆったりとした時間の流れが感じられます。

●「ほんとうにおいしいものを召し上がっていただきたい」という思い
当ホテルでご提供するのは伝統的なフランス料理のレストラン。てんぷらを主とした和食のレストラン。北京料理を中心とした中国料理のレストラン。鉄板焼のレストラン、喫茶室、宴会場で和洋中のお料理を提供できます。
北京料理を担当しているのは日本人で、
いわゆる「中華」ではない、本格的な中国料理。
時代の波に流されず、昔ながらの調理方法を守っています。
また、温かみのあるサービス、さりげない気遣いも心掛けております。

<一緒に新しい歴史を刻んでいきましょう>
当ホテルのレストラン・販売部門では、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
【山の上ホテル】を愛する気持ちはみんな同じで、ともに働く者同士協力しあい、
コミュニケーションを大事にしながら、家族のような雰囲気で働いています。
伝統的な調理方法、高級料理、上質なサービスについて学べるだけでなく、
マニュアルに頼らず、スタッフの判断で動くことも可能。
特に北京料理のレストランは若手にも活躍の場があります。
休日は月9日、有給、産休・育休が取得可能で、長く働き続けられる環境をご用意。
スタッフの定着率が良く、他の職場から戻って来る方もいます。
<応募先>山の上ホテル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。