オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BISTRO TORICOYA」の求人情報

[ ビストロ トリコヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルなフレンチ・ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-11-2 ダイニングイノベーションビル 2階 [地図]
定休日
運営 株式会社ダイニングイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルなフレンチ・ビストロ> BISTRO TORICOYA

■□■□■□■□■□■□■□
おしゃれなオープンテラスで味わう本格ビストロ
BISTRO TORICOYA
■□■□■□■□■□■□■□


恵比寿駅西口から徒歩2分。木目の優しい外装が特徴的なお店です。

オープンキッチンで作られる素材からこだわった料理高温の石窯で焼き上げる柔らかくジューシーな『プレロッティ』や、
ナイフを入れると半熟の玉子があふれ出す絶品のふわとろ『モンサンミッシェル風オムレツ』が看板メニュー!
どれも仕入れた素材を使ってイチから調理する逸品ばかり。
また、各メニューとの相性バツグンのワインも50種類以上ご用意しています。

\★\ まずはアルバイトからトライしてみませんか? /★/
◎BISTRO TORICOYAでは、あなたの声に耳を傾けます。
ミスマッチを防ぐため、アルバイトで働いて頂いたうえで続けて働くかどうか?を話をし、合わないと思えばそこで辞めてもOKです。実際働いてみないと分からないことがほとんどだと思いますので、気軽に一度働いてみてはいかがでしょうか?
「2.3日だけ働いて考える。」でもOK
もちろんそこでお店を気に入っていただければ社員へキャリアアップの道も

当店は調理ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
キッチンとホールが互いの仕事を理解することで関係性を良好に保てるのはもちろんのこと、スタッフ一人ひとりが業務を多角的に見られるようになります!

◎新しいコトに挑戦できる柔軟さがあります。
メニューを手書きでアルバイトさんに書いてもらったり、ランチメニューを考案したり、試飲会を経て新たなワインを仕入れてみたり。
店舗業務を通して、何かチャレンジしたいことはありますか?
当店では、あなたにしかないアイデアを活かせるチャンスがたくさん転がっています。

◎多角的な本社のバックアップ体制
メニュー開発後、オーダーの注文数がどれだけ増えたか?など一つひとつのチャレンジに対して、全て数値のデータで振り返ることが可能。
マーケティングや市場分析に強い、隣にある本社のバックアップがあるので、自分のチャレンジの成果を逐一確認することができます。

~◆こんな方を歓迎します◆~
・お店の運営に積極的に携わってくれる方
・調理経験者
・コミュニケーション連携が得意な方
・店長や料理長、統括経験者ももちろん歓迎します◎

お店に対して貢献すること、ひいては飲食業界に対して貢献することを一つひとつ実感しながら、仕事に取り組めること。
BISTRO TORICOYAは、飲食業界で働く楽しさを存分に味わえるフィールドです。
ぜひ、チャレンジの場としてBISTRO TORICOYAというフィールドを最大限に活用していただければ幸いです。
私たちとチームになり、『お客様の喜び』をぜひ創っていきましょう!
是非ご応募お待ちしてます!

----・----・----・----・----・----・
all for your smile
DINING INNOVATION Ltd
----・----・----・----・----・----・

現在世界11か国397店で店舗を運営中!
日本の国民食に「今までにない新しい価値」を加えた新業態を生み出すことをサポートし、
日本の食文化を通して世界中の人々の生活をより豊かなものに。それがダイニングイノベーションのミッションです。
<応募先>BISTRO TORICOYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。