オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:50]

【ミシュラン獲得店で働く】モダン×伝統の中国料理!各種手当や季節休暇が充実《経験者優遇・未経験OK》

「慈華 itsuka」の求人情報

[ イツカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中国料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山2-14-15 五十嵐ビル 2階 [地図]
定休日 月曜日,他不定休
運営 株式会社TAMRY
慈華 itsuka
慈華 itsuka

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ※試用期間2カ月:時給1200円~
◎資格・スキル手当
◎交通費全額支給
◎昇給あり
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎!
飲食店での勤務経験がある方は歓迎します

◎経験よりもホスピタリティ能力や人柄を重視します
勤務時間 10:30~15:00
16:00~23:00(シフト制)
※週2日、1日5h〜勤務OK!
◎終電考慮
◎フルタイム歓迎
=========
【営業時間】
ランチ▼11:30~15:00(週に3日程度)
ディナー▼18:00~22:00
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎社員登用制度
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜◎* 日本を代表する中国料理のファインダイニング *◎〜
3年連続ミシュランの星を獲得しております
あなたの経験をぜひ当店で存分に発揮してください!


【仕事内容】
お客様のご案内や配膳など、接客業務全般をお任せします。
慣れてきたら、新しい業務にもどんどんチャレンジしてください。

==ここが当店で働くPOINT==
●未経験スタートでも嬉しい高時給
経験豊富な方はもちろん大歓迎ですが、熱意のある未経験の方もお待ちしています♪
分からないことや初めての仕事は、先輩スタッフが丁寧に指導するので安心してくださいね。

また、お店を支えてくれるスタッフに感謝を込めて、時給1300円という高時給をお約束◎
頑張りが評価される昇給制度もあるので、高時給を目指してどんどんできることを増やしてください!

●プライベートも考慮!
週に2日~勤務OKなので、家庭やプライベートなどあなたの都合に合わせて働けるのも魅力のひとつ。
面接の際に希望の働き方を、ぜひご相談ください◎

~◆こんな方にピッタリのお仕事です◆~
情熱に満ちあふれている方
誠心誠意のおもてなしができる方
素敵な笑顔で接客ができる方
日々の仕事にこだわりをもって楽しく取り組める方
チームワークを大切にできる方

当店ではおもてなしの心を大切にしております。
「こんなスタッフがいたらいいな」という理想のサービスがある方には、裁量を持ってスキルを発揮できる環境です。

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
皆様からの積極的なご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>慈華 itsuka サービス・ホールの募集

お店の特徴 <高級中国料理> 慈華 itsuka

オーナー田村亮介
オーナー田村亮介
============
日本を代表するファインダイニング
田村亮介氏がオーナーを務める高級中国料理店
飲食店経験者はスキルをいかして活躍できます!
============


◇◆ 慈華 ◆◇
●世界に認められた高級中国料理店
日本を代表する中国料理のファインダイニング『慈華 itsuka』は、2019年に南青山にオープンしました。
ありがたいことに、開店から3年連続、ミシュランガイド東京にて一つ星を獲得している人気店です。

店内は木や石をベースとしたシンプルな造り。
ゆったりとした大人な空間で、日常を忘れリラックスしてお料理や談笑を楽しんでいただいています。

●コンセプトは〈素材を慈しみ、人を慈しみ、食を慈しむ〉
メニューは全ておまかせコース。
一連の流れのなかで、中国料理の卓越した技術を駆使し、想いを込めた上質なお料理をお客様に楽しんでいただいています。

使用する食材は、日本の魂がこもったものばかり。
季節ごとの味をお皿のうえに演出するなど、日本でしか作ることのできない表現を大切にしています。
伝統とモダンさを融合させ、当店ならではの深みのある中国料理を目指し、日々邁進しています。

●経験豊富なシェフやスタッフに学ぶ
当店の料理人は皆、経験豊富なスタッフばかり。
なかでも、オーナーシェフの田村亮介は、業界屈指の実力派シェフです。
長年の研鑽と実力を積み、テレビや雑誌など多数のメディアで注目を集めてきたシェフや先輩から学ぶチャンス!
あなたのこれまでの経験やスキルを発揮しつつ、ワンランク上のスキルを身に付けることができます。

\\サービススタッフ・ソムリエを積極採用中!//
今回の募集では、サービスの向上のためにスタッフを募集!
これまでマニュアルに縛られてできなかったこと、自分がお客様で来た時に感じていたことはありませんか?
当店は、お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスをスタッフが自分で考えてできる環境です!
「自分ならこうしたい」と思う〈本当のおもてなし〉をカタチにしたいと思っている方をお待ちしています!

~サービススタッフとしてランクアップ!~
当店では、上質なお料理に合わせた非日常な空間と、ホスピタリティの高い接客を大切にしています。
礼儀作法や立ち振る舞いなど、サービスのプロとしてしっかりと経験を積めることは、あなたの日常のシーンでも大いに役に立つスキルとなります。

~出会いと発見を楽しめる方を歓迎!~
現在は20〜40代の幅広い年代のスタッフが活躍中。
生産者との繋がりや、全国からご来店されるお客様など、日々さまざまな人とお話しする機会も多い環境です。

多くの出会いによって、自分一人では見つけられなかった発見をしたり、見分を広めたりするチャンス!
働く仲間やお客様・生産者や業者様など、関わる全ての人を大切にできる方をお待ちしています。

【求職者の皆様へ】
ご覧いただきありがとうございます。
接客サービスが好きでたまらない方や、中国料理にどっぷり漬かりたい方は大歓迎!
あなたのこれまでに積んできた経験、身に付けてきたスキルを存分にいかしてお店を盛り上げてください◎

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
一緒に働くスタッフです☆
一緒に働くスタッフです☆
シックでモダンな店内
シックでモダンな店内
個室もあります
個室もあります
運気の上がる前菜盛り合わせ
運気の上がる前菜盛り合わせ
毛鹿鮫フカヒレ 舞茸土鍋ごはん
毛鹿鮫フカヒレ 舞茸土鍋ごはん
帆立の麺仕立て 龍井茶のスープで
帆立の麺仕立て 龍井茶のスープで
<応募先>慈華 itsuka
サービス・ホールの募集
慈華 itsuka
慈華 itsuka [高級中国料理]
外苑前駅より徒歩3分 青山一丁目駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1300円〜