オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

NEW! 【求ム!今以上を目指す料理人】インセンティブあり◎給与&キャリアアップのチャンス多数《月9日休み》

「イルフューメ」の求人情報

[ イルフューメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-14-2 ベルティス渋谷 1F [地図]
運営 株式会社ease
私たちと一緒に成長していきましょう!
私たちと一緒に成長していきましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 研修期間1〜3ヶ月:時給1200円〜
※研修期間として、経験や能力に応じて研修時給を適用する場合があります

◆交通費支給(社内規定あり)
交通費支給
応募資格 経験者・未経験者ともに歓迎!
飲食店経験者優遇◎
独立希望者大歓迎
勤務時間 9:30〜15:00
18:00〜22:30
上記の時間内で週3日、1日4・5h〜でOK!
★シフト制
ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 ◆制服貸与
◆まかないあり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★★未経験歓迎!★★
美味しいまかないあり!


《 仕事内容 》
仕込み~調理、盛り付けなど

キッチンでの調理全般をお願いします!
まずは、経験・スキルによりお仕事をお任せ!
未経験の方は、イチから丁寧に教えていくので安心してください♪

お仕事を通して、自然とワインのや食材の知識も身につきますよ◎

=◆=こんなスタッフ活躍中!=◆=
お店のスタッフの平均年齢は27歳!
明るく元気なスタッフたちが、チームワークよく働いています。
分からないことは、何でも先輩スタッフに聞いてくださいね★

《 こんな方は大歓迎! 》
◆調理に挑戦してみたい方
◆美味しいものが好きな方
◆ワインに興味のある方
◆お洒落なお店で働きたい方

「どんなお店か気になる…」なんて方は、まずは面接でお店を見に来てみませんか?
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>イルフューメ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン> イルフューメ

渋谷駅から徒歩5分の隠れ家レストラン♪
渋谷駅から徒歩5分の隠れ家レストラン♪
~~・~~・~~・~~・~~・~~
ハイコストパフォーマンス!
カジュアルイタリアンレストラン『イルフューメ』
ミシュラン星付きレストランで経験のあるシェフが在籍◎
~~・~~・~~・~~・~~・~~


▼--- 感動の美味を追求したい料理人は必見 ---▼
料理長は、フランスの星付きレストラン『ル・ヴィオロン・ダングル』で料理人を務めた実績あり◎
本格的な調理スキル&知識を習得できる環境がここにあります。
ゆくゆくは自身の裁量でお店を動かしていきたい方にとって、学びの多い環境であること間違いなし!
スキル・感性ともに高めることのできる場で、一緒に働きましょう。

◇◆『イルフューメ』◆◇
渋谷駅から徒歩5分。アンティークな雰囲気の入り口とテラス席が印象的なレストラン。
店内は、白を基調としたシンプルながらも居心地の良い空間です。

この度、浜松町エリアで高い評価を得る『Bistro Qualite Prix(カリテプリ)』によってリニューアル!
ご提供するのは、イタリアンやスパニッシュの要素を取り入れた自由な発想のカジュアルイタリアンです。
ミシュランの星付きレストランでの経験を持つシェフが作る、他店とは一線を画した本格的な料理を提供しています。

\リニューアル後の当店を盛り上げるのはあなた!/
『Bistro Qualite Prix(カリテプリ)』ブランドの姉妹店として、新たに生まれ変わる当店。
イタリアンの経験がある方には、即戦力としてシェフのサポートポジションをお任せします。
ゆくゆくは料理長を目指すことも可能です!

また、未経験からスタートしたスタッフもいますのでご安心を◎
経験豊富なシェフのもと、イタリアンの基礎から学べます。

\こんなスタッフが活躍中!/
スタッフは18~37歳までが在籍しており、平均年齢は27歳!
社内の店長は30~33歳・料理長は33~38歳と、フレッシュな面々が活躍しているのも特徴です。
アルバイトは3名が在籍。
未経験からスキルアップを果たしたスタッフも活躍中です!

\実際に働くスタッフの声もご紹介!/
現在、調理師専門学生のアルバイトスタッフの声
入社時は右も左もわからない状態からのスタートでしたが、先輩たちが一つひとつ丁寧に説明してくれました。
キッチン志望でしたが、まずはホールでのお仕事を楽しく担当しています!
飲食店での仕事の基本から学んでいるので、ゆくゆくはキッチンで頑張りたいと思っています。

【 安定した環境◎だから着実にステップアップできる! 】
■:日々の頑張りはしっかり評価して還元!
オーナー自身が、若くして独立・出店を果たした経験の持ち主。
現在、3店舗を運営しています。
若いうちから挑戦を続けてきたオーナーだからこそ、スタッフの力になりたいという気持ちが強いです!
そのため、一人ひとりの頑張りや成果をしっかりと評価しています。

具体的には、売上高に応じて支給するインセンティブ制度!
さらにユニークな待遇を多数ご用意し、日々の頑張りを全面的にバックアップしていきます。

■:着実に店舗を展開していく企業で働くチャンス!
2020年には、創業から3年で4店舗目を出店しています。
しっかりと基盤を作るためにも、ドミナントを狙った店舗展開に注力。
スタッフ間で知識・スキルを共有できる距離感を保っています。
今後の新規出店の際には、既存店舗スタッフによる立候補での異動など、積極的な働きを応援していきます。

↓↓今後の出店計画↓↓
★カリテプリブランド:都内に今後5店舗展開予定(浜松町、五反田、六本木など)
★ポクポクブランド:カリテプリブランドと平行して、都内での出店を皮切りに全国展開を目指して出店を計画中!

「将来独立をして自分のお店を持ちたい」
「新しいことにチャレンジがしたい」
そんな方はぜひ一度、面接でお話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
渡仏経験があるシェフも在籍◎
渡仏経験があるシェフも在籍◎
シニアソムリエ厳選のワインも自慢!
シニアソムリエ厳選のワインも自慢!
シェフが修業した星付きレストランで研修♪
シェフが修業した星付きレストランで研修♪
一番人気の個室席♪
一番人気の個室席♪
大人気★骨付きトマホークステーキ!
大人気★骨付きトマホークステーキ!
広々とした店内。いつも大盛況です♪
広々とした店内。いつも大盛況です♪
<応募先>イルフューメ
調理スタッフの募集
イルフューメ
イルフューメ [イタリアン]
渋谷駅より徒歩5分 恵比寿駅より徒歩10分
調理スタッフ 時給1200円〜